電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前に比べて茶髪・金髪が少なくなったように思う。茶髪・金髪の流行はもう終わっちゃったの?

A 回答 (4件)

そんなことないと思いますよ。


むしろどんどん増えつづけているような気がします。
ただ、茶髪くらいでは見慣れすぎてしまって
流行ってる感じというものではなくなっているのではないでしょうか?
もはや日本人に茶髪はありふれた自然なものとして受けいれられている
ような気がします。
サッカー日本代表なんてみんな茶髪でしたよね。
今の時代を少し物語っている気もしました。
    • good
    • 1

ガッチリ金・茶髪の、いかにもと言う方は、地方にはまだまだいるようです。



でも、一般に、日本人のイメージにあった、自然な風合いの色、中間的な色など、色彩が洗練されてきたと思います。
一時、元の黒に直しましたが、老けてみられたので、やや茶系にしてます。
    • good
    • 0

キンパは終わったと思います。


茶はまだまだいると思いますよ。
    • good
    • 0

おはようございます。



若い人からおばちゃんまで、茶髪金髪はごっそりいるのですが、黒い髪に染め直してる人も少しだけ多くなってきてるんだと思います。

ちなみに私は、地毛の茶色を黒に染めてます(^^;


では~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!