ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

37歳ですが、毎朝、朝立ちしてしまします。また2日に1回はオナニーをしないと気持ちが悪く、疲れているときでもしてしまいます。やはり異常でしょうか?またSEXの経験はいままで2回しかありません。最近は異常に女性とSEXしたいと思うようになり、風俗に行こうかとも思ってます。こんな状態で大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

42♂です。


さすがに朝立ちはほとんどありませんが、オナニーはほぼ毎日してます。
別に異常とは思いませんが
気休め程度にしかなりませんが
    • good
    • 0

私の方が年上ですが、条件はイーブンですね。



みんな一緒ですよ。風俗は行ってはどうですか?私も出張の時によくデリヘルとかはよく利用します。イメクラは面白いですよ(笑)

入れるにこだわるのでしたら、ソープでも本サロでもホテトルでもいいので、なさればいいと思います。こっちは一年に一回くらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています