プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
付き合ってるわけではありませんが、職場で一番の仲良しで、ときどき二人で飲みに行く関係です。
彼は27歳で、かなり収入があります。で、風俗によく行くみたいです。
付き合いでとかそういうのではなく、一人でパチンコに行くみたいに行くようです。
風俗が何をするところかよく知りませんが、多分そういうことをするんだと思います。
私の感覚では、お金を出して女性にサービスしてもらうってのは、ちょっと引きます。そういうのは愛があってやることだとおもってますから。
彼のことを理解して、そのままの彼を受け止めたいと私は思っています。
けど、ちょっと理解できないので質問したいのですが、
男性って風俗は普通に行くものなんでしょうか?
なぜ行くんでしょうか?
ビデオでも見て自分で処理すればいいのにと思っちゃいますが。
どのくらいの割合の人がいくんでしょうか?
風俗が好きでよく行く人は、もし彼女ができたり結婚したらやめますか?
行かない人は、行かない理由があったら教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

30代既婚者です。


いろいろな回答を読ませていただきましたが、「行かない人」の意見が多いので「行った人」の意見を述べます。
私は20代の時にちょこっと行ったことがあります。「男は風俗に普通に行くものなの?」には、いままでの回答者の通り、「人それぞれ」でしょう。

>なぜ行くんでしょうか?
 やはり性欲を満たすためでしょう。でも寂しい時やつらいときなどに女性とお話がしたくて行く人もあるようです。彼女や相談できる人が身近にいない場合の選択子ですね。ソ○プだとちょっと高い相談料ですが・・・。

 ビデオや雑誌で”自分での処理”ばかりやっている人は「生身の女性」を抱けなくなる場合もあります。ビデオで研究しているから大丈夫!なんて考えている人は、ちょっと甘いのではないでしょうか。

 下記の回答者の中に「行く人は結婚後も行く」と言われていますが、決め付けないで下さい、彼女ができてからも結婚後も一度も行っていませんし、行くことは二度とないでしょう。彼女(現妻)には行っていたことを打ち明けていますが、今のところその事でもめたことはありません。(しかし、今後の長い夫婦生活において喧嘩などでそのことを掘り返して、詰め寄られる日がくるカモ・・・)
    • good
    • 0

nemu1973さん,どうも。


その人のこと好きなんですね。でもあなたの質問読んでいると,彼氏はあなたのこと好きなのかなあ???疑問に思いました。というのは,僕だったら,本当に好きな人にはたとえ風俗にいったとしても,行ったことがバレないように細心の注意を払うと思うから。彼氏の上着のポケットから怪しいものが出てきたのかな?
まあ,「普通は行くんですか」と聞かれても,それは人それぞれの嗜好であって,一概には言えないと思うなあ。結婚したらどうかということも,同様です。
風俗に行くからダメな奴だということには,ならないと僕は思います。が,彼氏の場合はもう少し,あなたに対する配慮があってもいいかな,と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
今までこういうことにちょっと偏見を持ってたのですが、皆さんのお話を聞いて、あらためるきっかけになったと思います。
ちなみにこの話は部署の人みんなでの飲み会で、聞きたくないのに聞いてしまったので、ちょっと動揺して相談してしまったのでした。
いろいろなご意見どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/15 20:17

#2さんの


>恋愛と風俗はまったく別物だと思っています。
>彼女に満足してないから行くのとは違います。
>だから結婚しても行く人は行くでしょうね。

ていうのが 一般的だと思いますが。
 人それぞれによって 性欲の強さも
違うでしょうし どこまでの事で
満足できるかって言うのも違うと思います。
 少なくとも ビデオ見ての1人エッチと
風俗へ行くのとは 全く違います。
 変な話 あなたは 実際のエッチと
一人エッチが 同じようにしか思わないんですかね。
 世の中には 女性の中にも
性欲が強く SFを持っている人も
少なくないはずです。
 どちらにせよ あなたが そういう
風俗に関して 堅い考え方を
持っているのなら 彼との
価値観のギャップは相当大きいと思いますが。
    • good
    • 0

同僚がいつも風俗に行ってます。

理由はいろいろな子といろいろなパターンで出来るからみたいです。
彼女だと嫌われたらどうしようとか考えるけどそういう所では気を使わずにすむので楽しいそうです。

そういう話を聞くと行ってみたいって思うけどお金もかかるので今のところは我慢してます。男なら行ってみたいと思うのが普通なのかもしれないです。
    • good
    • 0

ただの性欲処理だと思います。



ちなみに俺は行った事ありません。
    • good
    • 7

自分は 結婚して12年になる男ですが 風俗の経験はありません。


同僚に よく誘われますが 逃げてます。ははは。
決して真面目なわけではありません。風俗ではありませんが 何度か浮気の
経験あります。自分でも なぜ行けないんだろ?って思うときあります。

なぜ行く?の理由は 経験者じゃないから分かりませんが やっぱり「楽しい」からだと思います。

風俗によく通う男は 結婚しても 止めないと思いますよ(^^;

自分が行かない理由は 
知らない女の子とHする気にはならない・・・ただこのひとつだと思います。
始めて見る女の子の前に 自分の性器をさらけ出して サービスしてもらう
なんて 全然興奮しませんね。
    • good
    • 1

ひとそれぞれだと思います。


私は彼女がいてもいなくても、風俗には行きません。商売でやってもらうのは何か空しいので。知り合いには、彼女がいても行きまくってる奴もいます。
男にとって、愛情と性欲は別物と考えてもらってよいです。いろんな女性とやってみたいというのは、本能的なものなので、女性には理解しがたいと思います。
    • good
    • 0

はじめまして。



どれぐらいの割合かは統計を取ってみないとわからないです。(^^;
人それぞれと言ってしまうとそれまでなんですが。

ちなみに私はこれまで行ったことがないです。
ただ、たま~に行ってみようかなと思ったりすることもありますが
本当に好きな人と愛し合った方が精神的にも満たされるし
私は肉体的な前に精神的に満たされたいので、そういう気に
最終的になれないんですね。それだけです。

もし仮に私があなたの彼なら風俗に行っていることは絶対に言わないですね。
それを彼女に言う感覚はちょっと私には理解できないです。
    • good
    • 2

こんばんは。


私は女です。私の彼氏は昔風俗にはまっていたらしいです。
今彼氏は22歳なんですけど、16、17歳の頃によく行っていたそうです。これは私と付き合う前に聞きました。その頃高校には行かず、働いていたので唯一の楽しみだったようです。でもある日突然「止めよう!!」と思って、それからはパッタリと行かなくなったそうです。風俗よりサーフィンという楽しみを見つけたからみたいです。知り合いでは彼女が居るのに行っている人も居ます。それは人それぞれだと思います。男なら一回は行ったことある人が多いんではないでしょうか?
女の私には理解できませんね~。
    • good
    • 1

どのような風俗に好きな男性が行っているかは知りませんが


風俗にも色々ありますし…
大抵の男性は擬似恋愛を楽しんでいるのではないでしょうか?
(擬似恋愛だと気が付かずにはまっちゃている男性もいますが…)
まぁ
とりあえず好きな人が出来たら
彼女のために時間やお金を使うために風俗なんかにはなくなるんじゃないですか?
それにばれたりすると嫌われてしまうという点からも行かなくなります
つう事で彼女の事が大好きだったら風俗には行かないです
彼女(妻)が居て風俗にいく人はきっと愛情に飢えているんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!