アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポーラーエクスプレスの映画で、無口な男の子が一人で列車の外で歌っていて黒人の女の子が一緒に歌い始める曲はなんてゆう曲ですか?

携帯で調べようと思ったら機種が古すぎて使えないんです(泣)

パソコンもどこのサイトに行っても試聴ができないので題名だけでは確かめようが無いんです。

お願いします

A 回答 (1件)

今晩は


映画は未見ですがもしかしたら「When Christmas Comes To Town」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(2曲目)

http://www.amazon.co.jp/Polar-Express-Original-S …

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです!
載せてくださったURLでは試聴できませんでしたが、題名がわかったのでダウンロードしてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/04 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!