プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉下・鼻下の脱毛がしたくて、
都内、できれば中央線沿いで場所を探しています。
ワキなどはエステで行い効果はありましたが、
顔上半分はやっていないんです…。
下半分は、1ショット500円で一応してくれますが…。

なので、特に眉の脱毛がしたいんです!
西新宿皮膚科クリニックにいきましたが、
あてもれがひどく、やりなおしてももらえず、
効果がでませんでした。(なのでここ以外)

鼻下ならレーザーでもいいとおもうのえすが、
もしかしたら眉下は針の方が安全ではやいでしょうか?
針は1回でなくなりますか?
できれば眉下は痛そうなので麻酔をしてもらいたいですが…
ぜひ針脱毛についてご助言お願いします!

またオススメの場所がありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

鼻下の脱毛は以前私もレーザーで(品川美容形成外科)しました。


顔でしかも皮膚の薄い部分のため、かなり痛かったのを覚えています。
私は唇の両脇にひげのような黒い毛が2~3本あったのですが、その毛は太く黒いため、レーザーの反応がよく、完全になくなりました。
がしかし、その他の薄い産毛のような毛はレーザーの反応が悪く、以前よりは薄くなりましたが、完全にはなくなりませんでした。

眉下はしたことがないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私は鼻下をした時は、あたたかさは感じましたが
あまり痛い!というような痛さはありませんでした。
むしろレーザーの光をすごく感じて、
そっちにビクビクでした^^;

お礼日時:2007/07/04 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!