プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、留学生です。
日本の方に質問です。
20代、30代、40代の初恋の年齢は違いか、大体何年間違いか聞きたいです。
すみません、あなたの年齢も教えてください。

A 回答 (3件)

ちょっと日本語が変です。


年代別に初恋の年齢を聞きたい、年代の違いによる初恋年齢の違いを知りたいということですよね?
タイトルには結果とあるので、その恋が実ったのかどうかも知りたいのかな?
と理解した上で
・幼稚園頃(5歳位)。自分では、あの淡い想い出が初恋だと思っている
・元々仲の良かった友達だったので、自然と恋した。ファーストキスもその子(ませてるぅ~)
・小学校2年時に転勤のため県外へ転校。しばらく手紙のやり取りが続いたが、私の筆無精が災いして自然消滅した。
・私の年齢50JUST、♂

あ、50代はお呼びでないのか???
(難しい日本語も書いたので、日本語の詳しい人に訳してもらってください。汗)
    • good
    • 0

私は24歳です。


初恋は5歳のころ保育園でした。

これでいいのかな??
    • good
    • 0

39歳です。


初恋は確か5歳の幼稚園時代かな。
もちろん実ってません。

これで分かりますか?

この回答への補足

はい、分かります。ありがとうございます。

補足日時:2007/07/05 09:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!