賢いポイント生活をはじめよう >>

ベッキー!で、複数のアドレス帳の「グループフォルダ」を作っているのですが、その並んでいる順序を変更する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

回避策ですがFAQにあります

http://www.becky-users.net/b2faq/index.php?08001
    • 1

私が知る限りでは、自分の好きなように並べるのは出来ないようです。

なので、グループ名の頭に01、02と番号を打っていくことで、好きな順番に並べることができると思います。
    • 0