アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女、20歳です。
ゆずの夏色にはまっています。
そこで、夏色が入っているアルバムを買おうと思っています。
ですが、検索してみると、色んなアルバムに夏色が入っています!
嬉しいのですが、悩んでいます。

夏色が入っているアルバムで素敵なものが、どれか教えもらえたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

「ゆず一家」はいかがでしょう?


夏色のような明るい曲もとても良いのですが、「雨と泪」「心の音」
としっとり聴ける曲もあり、いろんなゆずの音楽が詰まっているアルバム
です。

↓下記で「雨と泪」はPVが視聴できます。

http://www.senha.jp/yuzu/discography.html

ライヴアルバム「歌時記 ~サクラサク篇~」「歌時記~ふたりのビッグ(エッグ)ショー篇~」の二つのに収録されている夏色を聴くとよりハマるかもしれませんよ~。
ライブ会場にいる雰囲気が味わえるし、聴いているだけで楽しくなります(^^♪
この二つは限定アルバムでもう販売していないので、オークションか中古で探すしかないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆

PVで「雨と泪」視聴してみました♪
歌詞もよくて、サビの部分で高音にわかれる所が好きだな~と
思いました。何度も繰り返し聞きたくなる曲でよかったです!!
知らない曲だったので、教えてもらいとても嬉しいです♪♪

ライヴアルバムの夏色は、少し違う感じなんですね☆
探してみようと思います!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/05 11:40

No1です。



ちなみにGoingもベスト盤です☆
Homeが1999年~2000年までの曲で
Goingが2001年~2005年までの曲のベスト盤ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1なんですね♪♪
是非買いたいと思います☆

Goingもベストなんですか!
いい題名ですね~初回がHomeでセカンドがGoing,次のタイトルが気になってきました。
どんどんはまりようです!

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/05 11:46

どれもステキなアルバムですよ♪


それでもどれかとおっしゃるならベスト盤(Home)とかが
入りやすいんじゃないでしょうか?

個人的にはゆず一家もいいし、もうすべておススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆
Homeはベスト盤なんですね!
よく知らなくて、すいません;
なのでとても参考になりました!!

ゆず一家も聞いてみたいと思います♪

お礼日時:2007/07/04 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!