これ何て呼びますか

着信お知らせ通知機能があるかどうか、ご存知ですか?

仕事中、携帯が見られない間、着信があった時にメールで知らせてくれるような機能なんですが。

Eメール着信は、転送機能があるから重宝しているのですが。

ちなみに、cメールの転送機能はないんですよね?

A 回答 (1件)

仕事場の電話に着信転送するくらいですかね。



あと、対応機種は限られますが、Bruetoothに対応したケータイなら

i:VIRT
http://citizen.jp/ivirt/

と組み合わせて、着信を確認できます。

i:VIRTのauの対応機種
A5504T
W21T
W31T
W32T
W41T
W44T
W52T
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東芝ですね。
残念ながら違うメーカーなんです。
でもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/05 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!