Excel98を使っています。同じブックの2枚のシートを左右に表示したいのですが出来ますでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは

以下の手順でいかがでしょうか?

1.メニュー[ウィンドウ]-[新しいウィンドウを開く]
2.メニュー[ウィンドウ]-[整列]
 以下の四種類の表示方法から一つを選択します。
・並べて表示
・上下に並べて表示
・左右に並べて表示
・重ねて表示
3.[作業中のブックのウィンドウを整列する]のチェックをオンに
4.Enter

以下のページもご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-ファイル&ウィンドウ
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/file.html

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/
    • 0

出来ますよ。

メニューバーで「ウィンドウ」-「新しいウィンドウを
開く」で一つのファイル(book)に対して2つウィンドウ
を開きます。
その後、メニューバーで「ウィンドウ」-「整列」で好
きなように並べればOKです。
#yuuko_mamaさんの要望は「左右に並べて表示」ですね。
では。
    • 0