プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WMP10です。
大量に音楽ファイルがあるフォルダを「コンピュータを検索」でも「フォルダを追加」でも全部追加されず、半分位しかライブラリに追加できません。
確認しながら漏れてるものをアルバム単位で追加すると追加できますが、大量のためとてつもない作業になってしまいます。
なにか解決策をご存知の方、いますでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

経験からアドバイスですが


メディアプレーヤは音楽の管理には向いていないと思います。
音楽の管理を考えるなら
itunes

BeatJam
などのソフトへ乗り換えた方が良いと思います。
そもそもメーカのサポートを容易に受けることが出来ないソフトなど、メインで使うのは疑問に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。gigabeatに転送する際にWMP指定だったのでしょうがなく使ってたのですがちょっと見たらBeatJamでも転送できるようですね。考えてみようと思います。

お礼日時:2007/07/09 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!