プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の頃に付き合っていた彼女とは喧嘩もしたものの、ラブラブで、普通のカップルと同様、キスをしたり、ディープキスをしたり、手をつないで歩いたり、セックスしたりととても幸せでした。その彼女と別れ、その後女性と手をつなぐ機会などはありましたが、キスとセックスは現在の時点で4年9ヶ月していません。繁華街などにいくと、恋人が仲むつまじく手をつないで歩いているのを見ると、ストレスがたまります。彼女がいないと、セックスすることもできません。この4年くらいは出会いがなく、オナニーで我慢してきました。男性と女性で恋愛や性行為の考え方は異なるとは思いますが、男性、女性問わず意見をいただけたら幸いです。また、男性の方で、自分も同じような境遇だという人がいれば、意見を書き込んでいただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

女性です。

自然なことだと思います。
性行為を行いたい欲求を否定していたら人類は絶滅してしまいますよ。
男性は好意が無くても生理上、性行為が出来ますので、尚更、愛のある精神的に満たされた性行為をしたいと考えられるのではないでしょうか。
自慰では精神的に満たされないと本能で刷り込まれているから、ストレスが溜まるのでしょう。
女性は妊娠する立場ですから愛のある(妊娠しても責任とってもらえる)性行為しか考えずらい様に出来ています。
「女性を愛することとしてではなく性欲処理扱いとして扱う」男性に嫌悪するのはこのためです。
人間である前に生物として生きているのだと気づいたら男性としての自分の生理を承認できるのではと考えます。
早く愛する女性に出会えるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。「男性は好意が無くても生理上、性行為が出来ますので」に関してですが、僕は、好意を持った女性としか性行為はしたくないという気持ちですので、風俗も行ったこともありません。出来ちゃった結婚などが、芸能界で最近騒がれていますが、本当に愛しているのであれば、結婚してからSEXして子供を作るのが筋だと思います。聞いた話ですが「妊娠したことを告げた途端、彼氏が別れを切り出し、子供を堕ろしてくれ」と言われたそうです。私は26歳ですが、あなた様がおいくつの女性か分かりませんが、このようなしっかりとした考えをお持ちの女性と結婚したいと僕は思いますね。愛する彼女に出会えますように・・・。

お礼日時:2007/07/09 00:08

文面だけ見ると…ちょっと引きます^^;


恋愛に対して目がぎらぎらしているような
印象を受けます(ごめんなさいね、文面ですよ)
趣味や仕事など、時間を忘れてしまうくらい
没頭できるものはお持ちじゃないですか?
本人は必死でわからないでしょうけど
そんな時の男性って
やっぱり素敵ですよ。
カップルを横目で見ながら「いいなぁ~」
って言っているのが かっこいいか?
考えてみてください。

女性も基本的に独身が長いと
ストレスがたまります。
「寂しいのね」と言われたくないから
旅行に行きまくったり、バッグを買いまくったり
お稽古事を始めたり、ぐでんぐでんになるまで
お酒を飲んでみたり、声が出なくなるまでカラオケ行ったり
一生懸命気を紛らわせてみるのです。
「素敵ですね」と言われるために。
どこかにある出会いを求めて!!(;ToT;)

応援してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。文面は、ちょっとやばいですよね・・・。彼女欲しい気持ちが限界に来ているので、恋愛にぎらぎらした印象を受けられたのだと思います。趣味は当然、ありますよ。前に付き合っていた彼女に「頑張ってる姿を見て、惚れ直した」と言われたこともあります。だから、回答者様の言われることはよく理解できます。カップルを横目で見ながら、「いいなあ」というのは、僕はかっこ悪いと思っています。でも、やっぱり、彼女欲しいんで、どうしてもそういう気持ちになってしまうんですよね・・・。男性よりも女性の方の方が、独身時代が長いとストレスがたまるというのは、知人の34歳の女性の方が常に愚痴をこぼされていました。僕は、回答者様はきっと素敵な女性だと思いますよ。顔も見たこともない、性格も知らない、でも文面を読んでいてそう思いました。回答者様は独身なのかどうか、もう結婚されたのかは分かりませんが、僕は、早く結婚して奥様を幸せにして子供が生まれて命を懸けて家族を守る、そういう夫になりたいと考えています。応援ありがとうございます。本当に人生って巡りあわせなので、いつどこで恋人が出来るか分かりませんものね。もし、あなた様が独身ならば、お互い良い出会いがあるといいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 00:19

なんとなく質問を読んでいて思ったんですが彼女がいないことっていうよりSEXできないことにフラストレーションがたまってるだけ・・?女性を性の対象としかみてないんでしょうか。


ちがったらすみません・・
私自身2年ちかくまともな恋愛できてなくて、街中でカップルとすれちがったりすると意識してしまうけど
恋人がいる人のほうが少ないみたいですよwなんかのアンケートで読んだけど。
ま、いつか出来ますよ、恋人♪
ともにがんばりましょうー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、SEXができないことのストレスもあるのは事実だと認めます。でも、女性を性の対象としかみてないなんて、そんな失礼なことは考えたこともありません。僕は、「好きになった女性を大切にして幸せにしてあげたい」。それが、できないのが一番のストレスなんです。手をつないだり、キスをしたり、SEXをしたりして、愛を深めていくのも事実ですから、こういう質問文になってしまったのだと思います。きっと、あなたは女性の方だと思いますが、確かに、恋人のいる人のほうが少ないっていうのは、僕もどこかで情報を得たことがあります。でも、人間って自分にないものを求めてしまうから、どうしても街中でカップルが手をつないでたりすると、ストレスがたまってしまうんですよね・・・。まあ、自分にも幸せな時期はあったわけですし、30代でも彼女のいない方も大勢いらっしゃると思うので、20代後半ですが、何とか恋人早く見つけなきゃと思います。このまま歳をとるのが怖いです(笑)

お礼日時:2007/07/08 20:15

男女なんて、縁です。

もし好きでない彼女いても、お金使うし、喧嘩もするでしょう。そのままの自分を受け入れてください。文面には、彼女のいない不便さは、Hがらみの文章しか書かれてないけど、どうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに縁ですよね・・・。文面には、Hのことが大前提のように書いてしまって、今、改めて少し後悔しているのですが、自分が好きになった女性を幸せにしてあげたいというのが、でもいないから、それができない。決して、Hがしたいがために彼女が欲しいわけではありません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/08 20:06

やはり恋愛で女性が居ないとつまらないですよ~。

◎人生は・・・常に通り過ぎる旅人!人生を楽しく生きましょう!貴方も頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽観的な回答ありがとうございます。やっぱり、恋愛したいんですよね。恋愛してるときって、心が活性化しているのが自分自身でも分かりますから。合意の上なら仕方ないですけど、一方的に別れるようになった場合、彼女を失ったショックは大きすぎますけどね・・・。

お礼日時:2007/07/08 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!