みなさんのお気に入りのCMと、嫌いなCMをそれぞれ教えてください!
ちなみに自分が好きなCMは上戸彩さんの「うちのご飯」嫌いなのが「トヨタの車試乗のCM!?」です~。
前者はほのぼのしてて、癒されますね。後者は・・・「超お似合いなんですけど~」みたいな、あの喋り方がちょっとイラッときます^^;

A 回答 (14件中11~14件)

好き

・『日産 ラフェスタ』
森高千里さんの歌が耳に残ってますね。
改めてこの声聞くと是非復帰して欲しいってなります。

・『サントリー ボス』
ジョーンズさんがいい味だしてますね。

嫌い
・消費者金融全般
無理な借り入れするなとか、ご利用は計画的にだとか、
お前が言うな!的な感じになります。

・『キリン 氷結』
正直、あの歌はないです。

・ドコモ2.0関係
特に土屋アンナさんがどうも…
正直、芸人のまちゃまちゃさんにしか見えないです。
(まちゃまちゃさん自身は好きですよ)
    • 0

携帯で好きなのは、ソフトバンク。

上戸彩のホワイトプラン21です。
ありえない家族構成と構成内容が臣白い。
「お前にはまだ早い」と一喝するセリフは最高。
犬のお父さんはなかなかの出来栄えです。
樋口可南子を引っ張り出す所を見ても気合が入っています。

携帯で嫌いなのはドコモ。
今の土屋アンナと長瀬の掛け合いは面白いですが、
1つ前の商店街を分身の術で追いかけるCMや、眠った長瀬のまぶたに目を書くCMは、ともかく音量・映像がうるさく、最悪です。

この辺も新規顧客獲得率でソフトバンクが急伸張している所に現れているのではないでしょうか。
    • 0

お気に入り・・・ドコモの携帯(二兎を追うものだけが二兎を得る)のCM

嫌い・・・キリンの氷結

お気に入りのほうは、普通に面白いから。
ちなみに土屋アンナと長瀬智也のも好きですね。

嫌いなのは、名曲を駄作に変えた気分の悪いCM。
日本語英語丸出しでお得意の張り上げ。
原曲に対するオマージュが感じられない、不愉快。
    • 0

好きなCM-爽健美茶。

あれだけ美人がでてきたら文句ないです。
嫌いなCM-小池屋のコイケくんのポテトチップス。・・しつこい。
    • 0