プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのお気に入りのCMと、嫌いなCMをそれぞれ教えてください!
ちなみに自分が好きなCMは上戸彩さんの「うちのご飯」嫌いなのが「トヨタの車試乗のCM!?」です~。
前者はほのぼのしてて、癒されますね。後者は・・・「超お似合いなんですけど~」みたいな、あの喋り方がちょっとイラッときます^^;

A 回答 (14件中11~14件)

好きなのは



○伊衛門 ・・・ 美しい夫婦愛にうっとりします。
○ほんだし・・・ こちらも宮沢りえですね。ほのぼの感が好き
○ペプシネックス 妻夫木バーション ネクストって言ってたのはこの私!?「う~んお前はネックスだ」って言うのが長島監督っぽくなってて笑える。

嫌いなのは

○大塚美容整形外科 ・・・「世界平和」っておいおい。ブスは消えろっていわれてるみたいで不愉快
○民主党 ・・・ へんな演技が気持ち悪い。
○GATSBY・・・私も一票。キムタクキモいです。

こんな感じでーす!!
    • good
    • 0

嫌いなのは


うるさい、騒がしい音のもの。
>「ジョイ」←あのジョイ君の甲高い声を聴いていたら頭痛がしてきます。
同感。一番嫌いだ。
深夜によく放送されるのビールのCM。
JT。汚い会社イメージをマスキングするイメージ戦略。
NHKの番組宣伝。
19時のニュース前のものが一番ムカツク。
ドコモ。聞くに堪えない音楽で不愉快。
おもしろいCM
サントリーボス。ジョンーズさんのシリーズのストーリーが面白い。
語りの声も、印象的。
    • good
    • 1

お気に入りのCM


・じゃらん
 猫が出てくるだけで和みます。声もあってますし
・ソフトバンク キャメロン編
 キャメロン好きなので、とても嬉しいです。
 だらだらと商品の説明をせずに、ああいう風にただ通話しつつ歩いているCMが合うのは外国人だから、でしょうかね。
 ブラッド編も好きです。

嫌いなCM
・クリニカ
 プラークたちが「隠れろー」とか言っていて、声だけ聞くと和みますが、プラークの形がどうしても小さい虫に見えてしまって、口の中が気持ち悪くなってきます。
 ああいった、虫っぽくない形なら好きなんですけどね。
・ウォーターリング
 最後の「ジュルッ」が不快です
・マクドナルドの新サラダ
 あのメガネの女性、空気が読めてなさ過ぎてイライラします。
 実際にああいう風に、『他人の食べ物を「いただき」と小さな声でいいつつ食べるとウケる・かわいい』と思っている知人がいるので、個人的にイライラします。
・わんわんパラダイス
 「いっぱい回ったね」と言っていますが、回ったのは縄で、犬たちは飛びました。
    • good
    • 0

・好きなCM = HONDAのCMがセンス抜群



・嫌いなCM = アリコ(しつこい、胡散臭い)
       キムタク出演のもの(演技が下手、気持ち悪い)
       アサヒビール(ただやかましいだけ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!