プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドの近くでできるだけ安いホテル教えてくれませんか?!
2人で2泊泊まる予定です!
できるだけ安いところでお願いします!

A 回答 (4件)

実は私たちも格安に泊まれるTDL付近の宿を探しました。


私たちは大人4人と子供1人で泊まる宿を探していたのですが、パーム&ファウンテンホテルというホテルをじゃらんで探しました。
すごくリーズナブルで、大人4人子供1人で一人当たり1泊3800円でした。
安いでしょ。
食事は付いてないのですが、朝食つけてもプラス500円でしたよ。
お互い楽しい旅行になれば良いですよね。
    • good
    • 6

たぶん、年齢や人数、団体によってはここがダントツで一番安いかも。


しかも近くてきれい。リゾート感も満載です。子供達でにぎやかかもしれませんが。
http://www.ura-lamer.jp/
ただ、予約が取れるかどうかが問題ですが…。
それと、駅から徒歩ではカナリ時間がかかります。
20分おきにバスが出ているので、バスを使うつもりならという感じです。

あとは、ホテルじゃなくてもいいのならスパという手もあります。
湯巡り万華鏡(新浦安駅からバス)
http://www.yumegurimangekyo.com/
舞浜ユーラシア(浦安駅or舞浜駅からバス。ホテルもあるがすごーく安いというわけではないです。)
http://www.my-spa.jp/
ドリームゲートの直前プランというので、2名で10000円というのもありました。ただこれは宿泊日による(平日のみ)というのと、直前にしかでないし確約がないですけどね。今出てるのでは、1万円のものは連泊はないみたいです。
http://www.hdgm.jp/index1.html

あとは葛西らへんでこういうのとか
http://pearlhotelkasai.typepad.jp/plan/2006/09/p …
葛西と比べると遠いですが妙典のスーパーホテルとか。
http://www.superhotel.co.jp/tokutoku/2005/myoden …
(2名1室)\6,980 お一人様あたり\3,490です。

葛西臨海公園のフィフティーズも安いですが、徒歩15分ちょっとはウソです。18分は見ておいたほうがいいと思いますので、車でお越しならという感じです。
あと、葛西エリアや幕張エリアなど遠くの場合、無料送迎の有無や交通費についても加味してかんがえたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

ファミリーホテル・フィフティーズが安いですよ。


TDRからほんのちょっと離れていますが、電車では一駅です。車でも駐車場が有るのでOKです。
カップルなら
https://asp.hotel-story.ne.jp/tai/plan2.asp?plan …
というプランもあるようです。

参考URL:http://www.fiftys.com/index.html
    • good
    • 1

ホテルは泊まる日によって値段が違ってきますので、日にちが決まっていたら下記URLを参考に調べてみてはいかがでしょうか?


東京ディズニーランドに近いエリアは下記になります。
千葉県 > 【舞浜・浦安・船橋・幕張】

私が去年「東京ディズニーランド」に行った際に泊まったホテルは
海浜幕張の「ホテル グリーンタワー幕張」です。
やはり(交通の便も考慮して)なるべく安いところで探したとこでした。
東京ディズニーランドのパスポート付きの宿泊プランがあります。
ちなみに海浜幕張駅から舞浜駅までは電車で20分くらいです。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!