アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股している女性または二股したことがある女性へ質問させてください。

(1)二股して良かったですか?
(2)二股して苦労したことは?
(3)二股に踏み込んだきっかけは?
(4)二股し始めたとき現彼に対してどのような変化がありましたか?
(5)何かございましたらどうぞ。

すごく失礼で答えにくい質問だと思いますが、
女性も案外二股をしている人が多いことを知りました。
宜しければ今後の参考までにご回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

(1)精神的に満たされる。



(2)メールや着歴などの証拠隠滅。
会う時間などの工面。

(3)本命では満たされない思いから

(4)何ら以前と変わりなくです。
本命の彼氏しか見えていなくいっぱいいっぱいだった当時より視野が広くなって付き合い方に余裕ができました。

(5)浮気=満たされていない
コレが方程式だと思っています。
私の場合、肉体的にではなく精神的に満たされていない時に二股をしていました。
結局、浮気=遊びで区切っているので長くは続きません。
本命を失うのが怖いから尚更です。
相手には浮気をするなと言っておきながら自分は浮気・・・
ひどいもんです。

お互いいい気持ちはしませんね。
満たされていないから他の人で・・・ってなっても結局満たされていない部分を本当に満たして欲しい相手は本命のカレになんです。
結局浮気をしても満たされず余計むなしくなるだけです。

浮気は何も生みません。
生むとしたら、一時の快楽とその後のむなしさだけでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>(5)浮気=満たされていない
コレが方程式だと思っています。
私の場合、肉体的にではなく精神的に満たされていない時に二股をしていました。
結局、浮気=遊びで区切っているので長くは続きません。
本命を失うのが怖いから尚更です。
相手には浮気をするなと言っておきながら自分は浮気・・・
ひどいもんです。

↑歴史に残るような名文ではないでしょうか。
二股に対するせつなさ、やりきれなさが非常に伝わってきます。
やはり面白半分だけで浮気をする人は少ないのですね。
みなさん満たされていなかったり、寂しかったり…。
そして生むのはむなしさ…。

う~ん、なんか浮気に対する考え方が少し変わりました。
人間として一歩成長したような気がします!
答えにくい質問なのにありがとうございました!
本当に感謝感謝です!

では、これからも良い恋愛をしてくださいね☆
失礼しました。

お礼日時:2007/07/13 01:49

>(1)二股して良かったですか?


どちらも捨てられないので、このままで

>(2)二股して苦労したことは?
バレないようにすること

>(3)二股に踏み込んだきっかけは?
どちらも私に必要と感じたから

>(4)二股し始めたとき現彼に対してどのような変化がありましたか?
特になし

>(5)何かございましたらどうぞ。
特になし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シビアさが伝わってきます…。

でも、こういうことが真の二股なのですよね!

>(1)二股して良かったですか?
どちらも捨てられないので、このままで

二股の王道です!

>(2)二股して苦労したことは?
バレないようにすること

二股の鉄則です!

>(3)二股に踏み込んだきっかけは?
どちらも私に必要と感じたから

ザ・二股!

>(4)二股し始めたとき現彼に対してどのような変化がありましたか?
特になし

御見それいたしました。

こんな質問に答えていただいてありがとうございました。
きっと回答者様は魅力的なのでしょうね。
回答っぷりがバサッとしていて心地よいです!
では、失礼いたします☆

お礼日時:2007/07/13 02:01

1. 良くないです。


  1番さんもおっしゃってますが精神的に不安定になります。
2. 浮気した方の彼にかなりの愛情が行ってしまい、苦しくなる。
3. カッコいいな と思ってたヒトが実は私のことを好きだと判明して。
4. 肉体関係を拒否ったり、そっけない態度を取るようになった。
5. 私は結局、現彼に申し訳ないのですぐに二股相手とは切れました。
  しかし相手のことを好きな気持ちはすぐに消える訳ではないので
  現在非常~~に苦しい思いをしています。
  よっぽど狡猾な人でない限り、二股を持続させるのは難しいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>3. カッコいいな と思ってたヒトが実は私のことを好きだと判明して。

よく言えば、避けられませんね。
想像しただけでも、一瞬悪魔の誘いが…。

>4. 肉体関係を拒否ったり、そっけない態度を取るようになった。

こ、これは!?
心当たりあり!

>5. 私は結局、現彼に申し訳ないのですぐに二股相手とは切れました。
  しかし相手のことを好きな気持ちはすぐに消える訳ではないので
  現在非常~~に苦しい思いをしています。
  よっぽど狡猾な人でない限り、二股を持続させるのは難しいと思う。

う~ん。二股もみなさん楽しんでやってるわけではないのですね。
はたから見るとなんの罪悪感もなくやってるように見えましたから。
まあ個人差はあるのでしょうが…。

非常に勉強になりました。
こんな質問にご回答していただいて本当に感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 01:37

今じゃ無いですがとりあえず。


(1)狙って二股にした訳では無いので、良かったとも言えない。むしろ良心が痛んで不安定。
(2)二股相手、お互いが気付かない様に。自分の気持ちに整理をつけるのにも苦労した。
(3)元々付き合ってた人が遠距離になり、近場で良い人が現れてしまって葛藤。
それか彼氏の居ない時で、何となくお付き合いしてそうなってたり。
(4)変化は無し。彼とは肉体関係を持つのが良心からか、何となく苦痛になった。
彼氏の居ない時は、自分でこうしておきながら、(こんな状態嫌だ)とか思ってました。
(5)男性はどうだか分かりませんが(スリルがあっていいとか、擬似恋愛出来て楽しいとか言うかも知れないけど)
私は二股は、気持ちが不安定になるから出来る事ならしなきゃ良かったと思ってます。
十代~二十代前半だったら肉体的にも精力的で、そういう目的なら楽しめるかも知れませんが
落ち着いて来たり、彼と上手く行ってるなら二股など必要無いと思ってます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>私は二股は、気持ちが不安定になるから出来る事ならしなきゃ良かったと思ってます。

まさに経験がものをいう、という感じですね。
最終的にこうなられて良かったです。
私としてもうれしい回答です。

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
この経験を生かし、良い恋愛をしてくださいね☆

お礼日時:2007/07/13 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!