アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の女性です。最近どんなファッション誌を買っていいのか悩んでいます。今まではViViやBLENDAを買っていました。(CanCan、Ray、JJは好きではありません。) キレイめよりもSLYとかそういう系が好きです。 ViViとかBLENDAって若い子よりなので、今他を探し中です。オススメの雑誌があったら教えてください。

A 回答 (2件)

SLY等がお好きということですね、今までは「ViVi」「BLENDA」を読んでらっしゃったのですね。

男性的視点ですが、、、おっしゃる通りで「BLENDA」はともかく「ViVi」はやはり、”女の子””お子様”という印象ですし、掲載ブランドもやはり若年層を狙った作りに思います。
30歳代前半でいっらっしゃるのでしたら、ベタかもしれませんが
「NIKITA」あとは、少し視点を変えて「In Red」「SPUR」なんかはいかがでしょう?

何よりも、悩まずご自分が良いと思えるスタイルをすることが一番かもしれませんね。
素敵な女性でいて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。ご回答ありがとうございます。
NIKITAは私もどんなものかと見てみましたが、ちょっと違うかなって思いました。
でもkomugi-koさんオススメの「In Red」と「SPUR」は初めて聞いたので
本屋さんで探してみようと思います!

「アネキャン」。

• 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
アネキャンもキレイメですよね!
ご回答ありがとうございました。