よくパソコンショップに行くと、エンゼルフィッシュのスクリーンセーバーを使ってたりして、どこで入手したのかとても知りたいんです。
いろいろ、インターネットからダウンロードしてみたけど、どれもピンとこなくて....
質のいいエンゼルフィッシュ知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ダウンロード方法が判らんとのことですが・・・



Download Sites ってアメリカとポルトガルのサイトが紹介されてますが、それクリックしてもダウンロードできませんか?

オンラインソフトに関しては、ダウンロードした人がご自身の責任で管理するものなので、英語が読めないとしたら海外からのダウンロードはやめたほうがいいでしょうね。
オンラインソフトのReadmeなら中学くらいの読解力があれば読めると思うんですけど・・・
辞書片手にがんばってください。単語がだいたい判れば文章自体はそんなに難しくないですよ。

読める日本語にはなりませんが、サイトごと翻訳してくれるページがあります>参考URL
でも辞書引いて自分で調べた方が理解できる日本語になると思います。翻訳された日本語読むほうが難しいです。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0

//じだいどりーむ//です。



 熱帯魚とか、エンゼルフィッシュとか、全く詳しくありませんが、
僕のPCに入っていました。

 これが、NECのパソコンだからか、ウインMEを入れたからか、
なんだかは知りませんけど。電気屋さんで、いじってみてはいかがでしょう?
「海底」という名前で入っています。

 ん?熱帯魚って淡水の生物?としたら、海底はおかしいか?
    • good
    • 0

海外モノだとこんなのがあります>参考URL


スクリーンセーバになるのかどうかは別の話として・・・

参考URL:http://www.3dfiles.com/screensavers/3daquarium.s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラッと見てみましたが、ダウンロ-ドの方法がよく
解りませんでした。
とても良い画像だったのですが...
もし分かったら教えていただきたいです。
海外の物でも料金は別とかの規制は無いのでしょうか?

お礼日時:2001/01/26 18:07

エンジェルフィッシュだと


http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se12827 …

あたりですね。実写の物を利用しているそうです。

また参考URLに色々なスクリーンサーバーのリンク集をのせておきました。

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win …
    • good
    • 0

それはおそらくAfterDarkというスクリーンセイバー(製品版)を使っているのだと思います。



スクリーンセーバーではないですが究極のエンゼルフィッシュは「アクアゾーン」です。
http://www.cinomix.com/aquazone/index.html

参考URL:http://www.infinisys.co.jp/afterdark/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見た物はアクアゾーンだったんでしょうね
やはり、ただでは無理...
でも、すこし値がはってしまうので
また考えます。
疑問がはれました。ありがとうございました。
            (^o^)v

お礼日時:2001/01/26 17:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインテルのスクリーンセーバー

以前、インテルのサイトで公開していた、スクリーンセーバー(Intel clock.scr)と言うスクリーンセーバーを探してます。ダウンロード出来るような所ご存知の方いませんか?インテルでは公開終了となってダウンロード出来ません。

Aベストアンサー

「インテル クロック」で良いのでしょうか?

参考URL:http://www.intel.co.jp/jp/personal/resources/freedl/tool/index.htm

Qgooスクリーンセーバー

gooスクリーンセーバーを使ってみましたが、
内容が大変充実していて便利なので会社のPCでも利用したいと思っています。

自宅PCでは普通に使用できるのですが、
会社のPCでは設定画面まで行かずに一瞬表示で消えてしまいます。

具体的には画面が切り替わるときに画面中央に小さい四角窓に、
インタフェースファイル読み込みとか起動ファイル読み込みとか書いてあるのが一瞬出て消えるだけです。

会社の環境は
・インターネット接続は社内プロキシ必要
(アドレス入力で他の外部接続ソフトは動作できています)
・社内のウイルスソフト常駐(ウイルスバスター)

無理なんですかね?

Aベストアンサー

状況からすると利用者には分からないように初めからそれらが変更できないようにロックされているようです。
社用PCという事ですので勝手に変更することはあまりよくありません。PCの管理者へ直接問い合わせることをお薦めします。

Q軽いスクリーンセーバー

会社のPCなのですが、皆好き勝手に壁紙やスクリーンセーバーを変えているので、私も変えたいと思い、色々探してました。

なるべくなら風景などの綺麗なものがいいのですが、写真が綺麗な物を選ぶと重くて落とせないんです。
でも、会社のPCなので、ファイルなどを削除する訳にもいきません。
画質を下げてもいいから、軽いスクリーンセーバーを探しているんですが、お勧めはないでしょうか?

因みに風景だったら大抵のものは大歓迎ですが、中でもオーロラなどの綺麗なもの、「幽玄」が似合うものなら最高です。

Aベストアンサー

http://www2.tba.t-com.ne.jp/m-take/

これなんかどうですか?

参考URL:http://www2.tba.t-com.ne.jp/m-take/

Qスクリーンセーバー

スクリーンセーバーをダウンロードしたんですが、インストールできなくて困っています。
ダウンロードはできるんですが、それを解凍して、インストールしようとすると、「Overwrite C:\WINDOWS\HPINST.scr and C:\WINDOWS\HPINST exe?」っていうのがでてきて、OKにすると、「The screen saver was installed successfully」というづうにでてよくわかりません。
下記のHPでダウンロードしました。
ちなみに、OS Windows XP Home Editionです。もしかしたら、98とかにしか対応してないのかもしれないので誰か教えてください。お願いします。
http://www.homepride.co.uk/web/index5.htm

Aベストアンサー

saiba-さんおはようございます。

「The screen saver was installed successfully」=「スクリーンセイバーのインストールは成功しました」という意味です。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

Qスクリーンセーバーのサイト

お勧めのスクリーンセーバーのサイトを教えてください
できればフリーでお願いします

Aベストアンサー

http://theme.screensaverjapan.com/
http://www.bb-navi.com/kabegami/

 だいたいこのあたりかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報