最新閲覧日:

アクセスを始めたばかりです。
エクセルデータをインポートしようとしたら、
"ActiveXコンポーネントはオブジェクトを作成できません"
というメッセージ。ヘルプで見ても良くわからないのでお助けください。Office2003のアクセスです。

A 回答 (1件)

"Activex コンポーネントはオブジェクトを作成できません" と表示される場合の対処方法

http://support.microsoft.com/kb/882110/ja

これなのかな?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
スパッと解決しました。助かりました。