人気雑誌が読み放題♪

あなたが、
横浜や横須賀をイメージする曲って何ですか?

歌謡曲から、J-POPまで幅広く募集しています。

曲名や歌詞に登場する・しないに関わらず、
連想される曲を探していますので、
よろしくお願いいたします!!

ちなみにボクはサザンの「LOVE AFFAIR 」です。

A 回答 (13件中11~13件)

山口百恵ちゃんの「横須賀ストーリー」

懐かしいーーー。

後、渡辺真知子の「カモメが飛んだ日」(漢字が違ってたらごめんなさい)です。

古い歌しか知らなくてごめんなさい。
    • 0

「街の灯がとてもきれいねヨコハマ♪ブルーライトヨコハマ~♪」

いしだあゆみさんの「ブルーライトヨコハマ」です。古いですか?(^_^;)。
    • 0

ベタですが、

ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』ですかねぇ・・・
    • 0
この回答へのお礼

横浜、横須賀、ど真ん中ですね~。
ありがとうございます!!