dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前新聞で読んだのを今思い出して、探しましたが見つけれず・・・
たしか、HISの子会社のバス会社みたいなのが、秋田東京間の深夜バスを3500円ぐらいで運行していたハズ
他の県でも実施していて、秋田で5例目とかそんな感じでした

A 回答 (2件)

http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/tohoku.html
その金額では採算が合わないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL先から、HISの子会社のオリオンツアーを見つけれました。

それによると、4500円だそうです。
まさにこれを探していました。

バス東京⇔秋田7/27より運行
(成田空港)・TDL・東京・新宿⇔横手・秋田・能代・大館
4.500円から

お礼日時:2007/07/11 06:39

仙台なら3200円~3500円でありますが、秋田は遠いので5500円はします。

(見つけられない)

参考URL:http://www.kosokubus.com/rosen/kanto/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!