dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いからメールが送られて来たのですが、意味が分らないんです。なので教えて下さい。
確か秋田だったと思うのですが。

--内容--
おいだってやー、
こえっこききてったってうだで、
がまんしてらおんで

A 回答 (2件)

秋田の人間です。

が、ちょっと自信がないのであしからず。
恐らく内容は
俺だってなぁ~声が聞きたいんだけど、我慢してるんだぞ。
だと思うんですが・・・
違ったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお答えありがとうございました!

お礼日時:2006/06/06 19:39

秋田の方でも、だいぶ山形に近い方の方言のように思いますよ。



>おいだってやー、
私も、

>こえっこききてったってうだで、
声が聴きたくて、だいぶ

>がまんしてらおんで
我慢をしているのですよ。

このように書いているのです。
ということですので、メールばかりではなくて、たまには電話も掛けてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確に教えて頂きありがとうございました!
大変参考になりました!

お礼日時:2006/06/06 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!