電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリーが違ったらすみませんm(__)m
8月7日、日産スタジアムへ「バルセロナ対横浜マリノス」の試合を観にいきます!
川越から観にいくのですが、試合を全部観ても電車で帰れることができるでしょうか?
途中で帰らなければダメでしょうか?
ちなみにキックオッフは19時です。
また、こんなルートで行くといい、など教えて頂けるとうれしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

19時キックオフなら21時には試合が終りますよね?


21時にスタジアムを出たとして、新横浜駅に22時につ着くと想定すると、川越駅(東部東上線)には23時50分に着くそうです。混雑するので1時間はあまり余裕がないかもしれませんけど。
http://www6.ekitan.com/mail/n.cgi?id=20070711124 …

新横浜:22:06発
↓JR横浜線
菊名:22:19発
↓東急東横線
渋谷:22:50発
↓JR山手線(外回り)
池袋:23:12発
↓東武東上線:23:50着
川越
乗り換え時間は“せかせか”で検索しています。乗り換え時間に余裕をもたせて検索すると、もう少しかかると思います。

仮に新横浜からの出発が23時35分になっても、川越駅に1時8分に着く様ですから、試合を最後まで観戦しても十分電車で帰れると思います。

別な川越の駅の場合はご自分で検索してみて下さい。
http://ekitan.com/

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

とても親切に教えてくださり感謝します。参考にして色々、検討してみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 10:20

http://www.nissan-stadium.jp/access/
「小机」が一番近いので↓で
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi
「乗車駅」「小机」→日時設定+乗車制限「レ」全部外して
「表示順序」切替で(料金か時間)

帰りは逆にして 21:00~30頃発(5~10分刻み)で数回検索
川越までなら余裕で帰れます。

↓でも検索出来るけど…
http://www.google.co.jp/transit
「乗車駅」<>「日産スタジアム」+日時設定
結果の「オプション」クリック→検索条件変更→更新ボタン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

とにかく間に合うと知ってホッと一安心です。

教えていただいた事を参考に色々検討してみますね、ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/13 10:18

こんにちは。

全部観ても、ヨユウで電車で帰れると思います!
途中で帰るなんて、もったいない。新幹線や特急使うと早いです。

ただ、試合終了後ゆっくり帰る準備をしていると出口から駅までの混雑にハマリ、終電を逃す可能性は十分ありますので、気持ち急ぎめに駅へ向かってください。 新幹線は自由席で座れることが多いです。

おそらく、終電↓ 3160円
22:31 新横浜(新幹線)22:46東京
22:56 東京 (Maxたにがわ477号 高崎行き) 23:21 大宮
23:33 大宮 (JR川越線(普通) [川越行き] ) 23:51川越
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。

サッカー命、ロナウジーショ大好きの息子と友達を連れて見に行くので、全部見せてやりたかったんです!

試合後、すぐに出た方がいいんですね、貴重な情報ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/13 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!