プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロバータ・フラックが歌っていた「Killing Me Softly With His Song」のカバー曲を探しています。自分でいくつか調べてみたのですがイマイチしっくりするバージョンが見つかりません。ポップな感じやテンポがスローでなく、女性ボーカルがいいです。オススメのカバー曲を教えてください。

A 回答 (2件)

Fugees (Refugee camp)の1996年の「The score」の8曲目が「Killing Me Softly With His Song」のカバーですが、下記から試聴できます。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/749867

渡辺美里によるカバー(ネスカフェのCMに使われていたと思います)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/352737
    • good
    • 0

ご存知の可能性大ですが、フージーズ(The Fugees)のカバーはいかがでしょうか。

テンポはスローですけど、ファンキーでかっこいいです。メンバーのローリン・ヒル(女性ボーカル)が唄ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!