電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地下鉄銀座駅から銀座一丁目駅まで、歩くには
どんなルートで行けば早いですか?
何分くらいで着きますでしょうか。
知識不足ですみませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

地下鉄銀座駅A12の出口(銀座松屋前)を出て北に320m進む。


駅探のおでかけ道案内を使うとわかります。

参考URL:http://www8.ekitan.com/rmap/Find.jsp
    • good
    • 2

こんばんは



とりあえずC6出口を出てから、高速道路の高架に沿って、外堀通りを東京駅方面へ。
右手に東映会館、プランタン銀座を見ながら300m程度進むと、
銀座一丁目駅の4番出口があるはずです。

ただ4番から入ると、改札まではかなり歩きます。
    • good
    • 1

↓の google マップなどで確認されたらいかがでしょうか。



「銀座駅」で検索したらすぐに分かると思いますよ。

約300m、4分ぐらいだと思います。

参考URL:http://maps.google.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!