2000mlをグラムに直すと何グラムになるのでしょう?

自分でもネットを探したのですが載っているところがなくて・・・
急ぎなのでどなたか教えてください><

A 回答 (12件中11~12件)

物質の比重によって異なるので

答えは「ありません」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E9%87%8D

>通常の水(内陸部)の約4℃での大気圧下の空気等が溶けていないときの密度は0.999972g/cm3で、ほとんど1.0g/cm3であるから、

(よく出てくる『4℃の水』の話では1g/1mlなので
2lになります。)
    • 0
この回答へのお礼

物はアイスです。
どうにか計算できませんか?

答えをそのまま書くのはNGなサイトらしいので・・・

mは10の-3乗です。
    • 0
この回答へのお礼

物はアイスです。
どうにか計算できませんか?