プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、新浦安に引越しをします。
そこで食器洗い機を購入したいと考えているのですが、新浦安ショッパーズプラザ内のベスト電器はいまひとつの安さ(ナショナルNP-BM2\79800円)でした。
近隣で比較的安価な量販の電気店を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

希望の商品が安いかどうかは分かりませんが、ケーズデンキがあります。


http://www.ksdenki.com/service/town.php?qzokusei …

この回答への補足

いろいろ廻りましたが、ケーズデンキは品揃えがそこそこにあって最も親切に対応いただきました。
情報ありがとうございました。

補足日時:2007/08/16 20:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較的近いので最初に行ってみようと思います。
早々のご返答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 23:56

たぶん全体的に安いのはジョーシンです。


http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1696
TVにも取り上げられるくらい安いですが、特売以外のものはあんまり他の店と変わらないと思います。
あと南行徳(浦安駅近くなら自転車でいける範囲です。新浦安からも場所によりますが駅からなら自転車で20分ぐらい)にはヤマダ電機があり、他の店舗の値段を言えばそこまでは下げてくれると思います。
ただシーズンや特売などではヨーカドーとかケーヨーデイツーでも現品限りなどですごく安いものもあるのでこの限りではありません。
(こないだヨーカドーで4人用の食洗器39000円でした。)

この回答への補足

お世話になります。
新浦安に引っ越してきまして本日ネットが開通しました。
ご紹介いただいたすべての店に行ってきました。
特売品のジョーシンの安さは特筆でした。
情報ありがとうございました。

補足日時:2007/08/16 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマダ電機は行け行けという感じでもなさそうですね。ジョーシン特売、ヨーカドーやケーヨーデイツー叩き売り?など、見逃せない情報のご提供感謝致します。

お礼日時:2007/07/16 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!