電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ぼくの知識ではバベルのレギュラーはビッグの80G以内にしかこないと思ってたんですが、最近300Gぐらいたっていきなりレギュラー、そこから159Gでまたレギュラーというのを体験しました。
こういうことはプログラム上あるのでしょうか?
詳しい人教えてください
オカルトはおことわりです。

A 回答 (2件)

ノーストック時にはおっしゃるような現象がおきても不思議じゃないではないかと。


バベルは内部抽選で当たったときに次に何を放出するか?とそのゲーム数の抽選をしますよね。

ノーストック

RB内部初当たり

RT抽選(BBのストックがないのでRBのみ選択)

RB放出

ノーストック状態に戻る

くりかえし
    • good
    • 0

ノーストック状態であれば、起こることだと思います。


ノーストック状態っていうこと自体がかなりめすらしいことだとおもいますけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!