プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉宗の最大ストック数は何回なのでしょうか?
色々調べましたが、何回と謳っているサイトが見あたりませんでした。
また、平均何ゲームに「1回」ストックするのでしょうか?
もし判る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
また、その際にはサイトのURLも併せて教えて頂ければ幸いです。

余談ですが、本日朝一から吉宗を打ち、120G程度でBIG
そのBIG消化中に7のW揃い
今度はそのBIG消化中にJACハズレ

初BIGを含めて、4連だな~って思いました。
しかし、2回目(初BIGから数えて)のBIG消化を爺を選択し、「夕焼け」を期待してたんですが、いつものパンフを眺めている画面でした。
結局、JACナビも発生せず、初BIGと合わせて2回しか放出しませんでしたので・・・。
ストック飛ばしなんでしょうが、実際のところ、何回分をストック出来るのか知りたくて質問します。

A 回答 (2件)

吉宗の最大ストック数はBIG、REG共に255個。

併せて510個です。
また、内部成立確率は両ボーナス共に1/240です。

ストック飛ばしはがっくりしますよね。
吉宗はストックを飛ばさなくても十分辛い機種なんですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答有り難うございました。

やはり、飛ばし確定なんですよね!?
今日思ったんですが、ストックが無かった場合は、BIG中に7が揃って欲しくないですよね・・・。
揃うから期待してしまうんですよね。
ま~、姫を選択し、ルーレットキャンセルすれば良いだけの事かもしれませんが・・・。

いずれにしろ、飛ばしを行ってる様な店は避けるべきですね。
我が身に降りかかって、ようやく決心しました・・・。

確かストックはBRとも各256個だったと思います。

抽選はBRとも1/240の行われてますから、ストック切れはまずないと思うので、ストック飛ばし確定。

その店には二度と行かないのが得策ですよ。

参考URL:http://www.hazuse.com/pc.htm
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答有り難うございました。
参考サイトは非常に助かりました。

やはり行かない方が良いですよね・・・。
以前は隣りで打ってたオヤジが、2パン(599枚)したのですが、将軍ランプも点灯せず、何事もなかった様にスルーしてました。

やはり、店を変えるべきでしょうね。

この度は本当に有り難うございました。