電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちはよろしくお願いします。
以前、お台場に遊びに行ったとき、ビーナスフォート内のゲームセンターでアイスクリーム(ハーゲンダッツ)のUFOキャッチャーを見つけました。
すっかり気に入った私は、全国旅行や出張にいくたびにアイスのUFOキャッチャーを探しているのですが、なかなか見つかりません。
お台場以外でどこかアイスクリームのUFOキャッチャーがあるところを知っていたらぜひとも教えてください。
ちなみにお台場のビーナスフォート内のところはハーゲンダッツやピノが入っている、エスキモーと書かれたUFOキャッチャーでした。
UFOキャッチャー自体が冷凍庫となっているようでした

A 回答 (1件)

こんにちは



たぶんそれは「ひえひえペン太くん」というアイス専用の
プライズマシンではないかと思います。
(以下URLを見てみてください。)
この筐体は「アイス用」という縛りもあり導入している店舗は
少ないと思われますので導入店舗を探すのは困難と思います。

私の近所にもこの筐体がありましたが今はありません。

P.S:間違っていたらごめんなさい。その場合は無視願います

参考URL:http://www.konami.jp/am/AM/penta_ad/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです
まさしくこれを探していました。
そうですか・・・なかなかないんですね。
とっても残念です

お礼日時:2007/07/18 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!