dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度質問したことなのですが、本気で知りたいことなのでもう一度募集します!!前回、回答を下さったmusshuさん、ごめんなさい。教えてもらった曲は違いました。
 男性ボーカル(白人っぽい声)で、ほんと寂しい感じで始まる曲です。ピアノのような音の前奏です。
 サビの部分は『Can you take out~…』というふうに始まります。ただこの文は曲名ではないようです。(様々なサイトで探しましたが、"Can you take out"で検索しても、よいサイトは1つもありませんでした。)お店などでかかると、他の単語を聞こうとするのですが…分かりません!!私は今年の冬頃から耳にするようになりました。どなたか私をスッキリさせて下さい!! (>o<;)

A 回答 (4件)

ヒントが少ないのでいい加減な回答しかできませんが、「冬頃から耳にするようになりました」と言うことと歌詞を考えると、私も#2のyuki-makuriさんが仰るようにPubble Of Muddの"Blurry"が堅いのでは思います。

参考URLの5曲目です。
一応始まりは「ギター」ですが(^^;)

尚、「いい加減」ついでに次点候補の挙げておきます。
Damn Yankeesの"High Enough"(下記4曲目)です(^^;)。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=9340304 …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでおしえていただいてありがとうございました!何回も聴いてしまいました!Blurryかっこよすぎです☆Puddle Of Muddをもっと知りたくなりました!こんなにはやく情報提供していただいてほんとに感謝していますm(^^)mありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/25 09:55

確かに冬頃、brurryが流れてましたね。

それに広まったのもたぶん冬だし、たぶんそーでしょう。Can you take outと聞こえ間違えたような気がするし。
しかしbrurryすごい人気だなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!それでした!ほんと嬉しいです!!さっそく今日買って帰ります!!ほんっとうれしい!!!かっこいいー!!

お礼日時:2002/07/25 09:50

それはズバリpuddle of mudd(パドルオブマッド)のblurry(ブラーリー)という曲じゃないでしょうか?



歌詞は正確にはCan you take it all awayですが、間違いないでしょう?(不確かなる自信)

オフィシャルサイト↓で音が聞けます。重いかもしれないけど頑張ってください。違ってたら教えてください。

参考URL:http://www.puddleofmudd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Puddle Of Muddかっこよすぎ!!オフィシャルサイトかなり楽しみました!!かっこいいですね~!!!はやくCDゲットしてたくさんの曲聴きたいです!ほんっとほんっとありがとうございました(^0^)/

お礼日時:2002/07/25 09:58

こんにちは。


それだけの歌詞では、判断が苦しいです。
しかし、いいサイトがあるので一度やってみてください。
歌詞を入力して検索してみてください。

参考URL:http://townsearch.hi-ho.ne.jp/Karaoke/KaraokeSea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトこれからとっても役立ちそうです!!またわからない曲などあったらこのサイトで検索したいと思っています。情報提供ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/07/25 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!