アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H Jungle with T の WOW WAR TONIGHT のラストで松っちゃんの台詞を教えてください。いろんな歌詞サイトをみても本体しか載っていません。始まりは「浜田に初めて会うたんは…」で「パーマ頭」とか出てきていました。部分部分しか聞き取れなかったので、全部知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

CDを持っているので確認してみました。

(超久しぶりにこの曲聴きました。でも歌詞が・・・。どうでもいいですね。失礼しました。)

『浜田と初めて会(お)うたのは、あれ・・・小学校の時・・・
なんか・・・なんて言うのかな~アイツ・・・
えらいパーマ、パーマ頭でラッパズボンで登場して、何だコイツはと思って。
「こんなヤツ、絶対に友達になるかい!」こない思ってたみたいなんやけど・・・
ほな、どうしてか・・・こうコンビ組むようになってねぇ。13年経つんやけど・・・』

以上のようなセリフでした。
特に最後の一文“ほな~”のところは、フェードアウトしていくのでとても聴きづらく、間違ってるかもしれません。(特に“13年~”というセリフのところは、更に自信なしです。うっすら聞こえ、消えてく状態なので。)

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。間の取り方もテキストでうまく表現されていて助かりました。