街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんばんは。
突然ですが、今までにショートカットもロングヘアもしたことのある女性有名人で、「このひとはショートのほうがよかった」「このひとはショートよりロングのほうがよかった」というひとを教えてください。何人でもいいです。

ちなみに私は
「ショートのほうがよかった」
鈴木あみさん
黒木瞳さん
優香さん

「ロングのほうがよかった」
観月ありささん
綾瀬はるかさん
松嶋菜々子さん
深田恭子さん

です。

おねがいします。

A 回答 (2件)

私が思う                                                                                                  ・ショートのほうがよかった方は、                                                                                           上戸彩さん                                                                                                               ・ロングのほうがよかった方は、                                                                                                                          小西真奈美さん、国仲涼子さん、松たか子さん                                                                                ですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全く同感です。

「ショートのほうがよかった」

広末涼子さん
藤本美貴さん

「ロングのほうがよかった」
亀井絵里さん
持田香織さん
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
亀井さんはショートもかわいいとおもいますが…。持田さんは長いほうがいいですね。