モード学園のCMに出演している女の子は誰なのか知りたいです。
下半身が戦車になるやつです。
バリ好みなんです。
森下くるみに似ている気がするのですが、
ひょっとして本人?

気になって眠れません・・・
教えてください!

A 回答 (3件)

これ、結衣ちゃんなのだそうです。


全然雰囲気違うなぁ~ すごくいい!!
最近入ってきた情報です。
ブログも、素朴でいいです。

参考URL:http://wii.com/jp/movies/wiihajimete-03-jp-a/
    • good
    • 0

ここで可愛い結衣ちゃんの素顔が見られます。


本当の高校生なんですね。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/yuipon_2007/
    • good
    • 0

今晩は


久保田結衣さんでしょうか?↓

http://www.a-light.jp/talent/kubota.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京モード学園の「MY MODE」をテーマにした宮本彩菜が出演しているCMのBGMは、banvoxさ

東京モード学園の「MY MODE」をテーマにした宮本彩菜が出演しているCMのBGMは、banvoxさんのなんという曲名ですか?

Aベストアンサー

曲名は付けられていない、あるいは公表されていないようです。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=43660
http://www.mode.ac.jp/mymode/pc/index.html
https://twitter.com/banvox/status/717639447852912640

CMのイメージに合わせて作られた楽曲には時々あることです。
後にリリースされるときにタイトルがつくこともあります。

Q大阪モード学園のCMの曲は誰が歌ってる??

タイトル通りですなのですが、
今やってる大阪モード学園のCMの曲は誰が歌っているか教えてください。
聞いてる感じでは「キック・ザ・カンクルー」のようでしたが…
いい感じの曲だと思ったので、是非教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

nobodyknows+の「エル・ミラドール~展望台の唄~」です。
nobodyknows+の公式サイト・インフォメーションの上から3番目の記事に、シングルリリースの情報があります。

http://www.nobodyknows.jp/pc/index.html

参考URL:http://www.nobodyknows.jp/pc/index.html

Q東京モード学園って偏差値どのくらいだか、わかりますか?

東京モード学園って偏差値どのくらいだか、わかりますか?

Aベストアンサー

20ぐらい
 高校を卒業できる学力があれば誰でも入れるよ

Qオレンジレンジ出演のCMで共演している女の子は誰?

 オレンジレンジが出演しているCM(携帯の着メロ会社だったような・・・)。CMの内容は海辺で音楽を演奏するオレンジレンジ達を眺める、少女役で出演していたんですが、その女の子の名前を知っている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

メロDAMのCMですね。
モデルの田中美保さんです(^^)
non-noとかで活躍されているモデルさんですね☆
めっちゃ可愛いしオシャレなんで私も好きですよ~♪

参考URL:http://www.palette-web.com/profile/tanaka.html

Q東京モード学園

今流れてる東京モード学園のCMでサーフィンしてる女の子ってBoAですか?

似てると思うのですが、笑顔で顔が崩れすぎてていまいち分かりません。

Aベストアンサー

こんばんは。

長澤瞳さんらしいです。↓の公式サイトの”WOTKS”に
CM情報がありましたので…ご確認下さい。

http://www.vivienne.co.jp/hitomi/

参考URL:http://www.vivienne.co.jp/hitomi/

Q大阪モード学園のcmソング

現在の大阪モード学園のcmソングはなんですか?
わたしは声なりにいっSuperflyだと思いますが・・・
曲名も教えて欲しいです!

Aベストアンサー

仰るとおり、Superflyの曲で「How do I survive?」ではないでしょうか。

http://www.barks.jp/news/?id=1000039110

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/superfly/WPCL000010602.html

参考URL:http://www.superfly-web.com/

Q東京モード学園ってどんな学生さんがいるんですかね?服とかも個性的な学生さんしかいないのでしょうか?私

東京モード学園ってどんな学生さんがいるんですかね?服とかも個性的な学生さんしかいないのでしょうか?私みたいな普通にファッションデザイナーになりたいひとが入ったら浮きますかね。オシャレしてるだけじゃ浮きますかね...。

Aベストアンサー

そんなことはないでしょうが…(100%就職の裏にある)
課題のクリアが大変なので熱意の有る人が少なくないのでは
ないでしょうか。浮くとか浮かない、あるいは、
物見遊山的な感覚ですと、挫折したり、中途で退学しなければ
ならない仕儀になってしまうでしょうな。

Ciao.

Q大阪モード学園のCM

大阪モード学園のCMの曲の歌詞、何と言っているのでしょうか?

Aベストアンサー

何て言ってるのかハッキリとは分かんないねえ!
AA=×JM-0.8 ※楽曲タイトル、リリース情報などは追って発表予定だそうです!
https://www.youtube.com/watch?v=iioQv2HU0JA
http://new.gekirock.com/news/2015/04/aaequal_mode-academy.php
http://www.mode.ac.jp/

Q(with) closing her eyes

『She sat on the floor with her eyes closed.』
(彼女は目を閉じて床に座った)

「目を閉じる」というのは、
1.Her eyes is closed.
2.She closes her eyes.
のどちらの表現も出来るのであれば、
『She sat on the floor (with) closing her eyes.』
とも表現できるのではと考えたのですが間違いでしょうか?

Aベストアンサー

目を閉じる」というのは、
1.Her eyes is closed.
2.She closes her eyes.
のどちらの表現も出来る

とありますが、1. と 2.は同じではありません。
1.は目が閉じた状態と、目が閉じられたという(1回の)動作のどちらの意味にもなります。また、eyesが複数形ですから、動詞はisではなくareになります。
2.は目を閉じたという(1回の)動作の意味しかありません。

3. She sat on the floor, closing her eyes.
この表現は成立し、かつ、立派な英語です。(,が要りますし、withはつけません。また日本的な英語ではありません。)ただし、「目をつぶったまま座った」という意味ではなく、床に座って、(それから)目を閉じた」という意味です。
She sat on the floor with her eyes closed. が、「目をつぶって(or目をつぶったまま)座っていたor座った」という意味になります。

実際に、3.のようなclosing her eyesを使った文をご紹介します。

He then told her to stand up and to shut her eyes. She did as requested, closing her eyes and standing up and putting her hands behind her back. (September 16, 2000, The Birmingham Post)

She then raised herself back into a sitting position, closing her eyes, tightening her abdominal muscles and exhaling audibly as she went up. (January 11, 1998, The Washington Post)

Four points later, the match was over. Henin, 25, ended it with a forehand volley, then flung her racket behind her and leaned on the net, closing her eyes and exhaling.
(June 10, 2007, The Washington Post)

以上、ご参考になればと思います。

目を閉じる」というのは、
1.Her eyes is closed.
2.She closes her eyes.
のどちらの表現も出来る

とありますが、1. と 2.は同じではありません。
1.は目が閉じた状態と、目が閉じられたという(1回の)動作のどちらの意味にもなります。また、eyesが複数形ですから、動詞はisではなくareになります。
2.は目を閉じたという(1回の)動作の意味しかありません。

3. She sat on the floor, closing her eyes.
この表現は成立し、かつ、立派な英語です。(,が要りますし、withはつけません。また日本的な英語で...続きを読む

Q【再質問】専修大学CMの女の子は誰?(CM画像あり)

こんにちは。

専修大学のCMに出てくる女の子がとてもかわいいので気になっています。
名前がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

参考:専修大学のCM
http://www.senshu-u.info/cm/index.html

Aベストアンサー

わかんないですけど、もしかすると専修大学の学生さんかもしれませんよー?

私は専修大学関連の石巻専修大学に在籍していたんですが、そのときのCMは学生を使用してたので…。
まぁ東京なのでまた違うかもしれませんが…。


不確かなことで書き込んですみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報