アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のPCへ届くメールを現在は一旦yahoo mailへ転送し、それを携帯へ再転送しております。この場合、本文と添付ファイルのうち、yahoo mailでは両方が残りません。そのため、本文は携帯で確認できますが、添付ファイルは自宅でしか見れません。期限限定や総量制限は仕方ないとして、転送しても本文と添付ファイルの両方が残されるメールはありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

gmailでいいんじゃないかな。


http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.h …
[Gmail ヘルプ センター]をクリックして[ヘルプ センターを検索]
のところで[自動転送]とキーワードを入れると、詳しいことが
表示されるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速gmailを設定しました。これには迷惑メールは転送しなく出来る機能があることが分かりました。重宝しそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 06:03

> これとして、「BIGLOBE ウェブリメール」と言うのを設定しました。

しかし、そ
> れらしき設計を見つかりません。

こちらから設定します。
http://email.biglobe.ne.jp/fw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この設定、有料と無料の境が私には不明です。とりあえずはGmailの設定を完成させます。その後にtryさせてもらいます。連絡ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 22:08

Gmailなら残せますね。


BIGLOBEも残す残さないを選択できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
> BIGLOBEも残す残さないを選択できます。
これとして、「BIGLOBE ウェブリメール」と言うのを設定しました。しかし、それらしき設計を見つかりません。

お礼日時:2007/07/21 06:26

あなたの携帯は添付ファイルが見れる機種ですか?(^_^;



まず、ここを確認してください(ほとんどの携帯は添付ファイルを受け取れませんので)

yahoo mailをパソコンで見てください、添付ファイルは残っているはずですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ただ、
> yahoo mailをパソコンで見てください、添付ファイルは残っているはずですよ(^_^;
とのことですが、yahoo mail の転送設定に次のように書かれております。「転送されたメールはメールボックスには残りませんので、ご注意ください。」このように、メールそのものが残っていませんので、添付ファイルは残りませんよ。

お礼日時:2007/07/21 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!