アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリ島、ウブドに行きますが、スパばかりのイメージです。マッサージでおすすめ店があったら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私が行ってみたかった所です。悩んで結局ジンバランのリッツにしましたが。贅沢なスパですが、資生堂が経営していますので接客や雰囲気は良いと思います(バリ以外の海外ですが、資生堂のエステに行った経験があります。とても良かったです)優雅である事は確かですね。

参考URL:http://www.kiranaspa.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。話題のキラーナスパですね。是非次回行ってみます!
結局今回は、お手軽な街スパを何件か回ってしまいました。私も以前、ジンバランのリッツ、行きましたよ。ここ最近はウブドのフォーシーズンがお気に入りです。

お礼日時:2007/07/30 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!