これからの季節に親子でハイキング! >>

気になったのですが、日本人は大きく分けて
1色白
2黒くも白くもない黄色系
3色黒
のどの肌色が一番多いのでしょうか?
その割合もだいたいでいいので教えてください。
例・1番から(2:5:3)など
また、色白の人って何を基準にそう分かりますか?
私は色白と普通の黄色系の肌の区別があまりわかりません><

*理屈や科学的な根拠じゃなく皆さんの予想(考え)でいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

色白・黄色系・色黒

2:6:2

くらいじゃないかなー?と思います。
根拠ナシです。

私が指す色白は透明感のある白って感じの人です。
私は白いですが、黄色い白なので、上記のですと、黄色系にカウントしています。

あと、失礼な言い方になりますが、色白の方はよく顔色が悪そうに見られる事が多いかなとも思いました。
    • 1