バイクにちなんだ歌ばかりでCDを作りたいのですが、歌詞の中にバイクがちらっとでも出てくる邦楽をご存知ありませんか?
次の条件を満たした楽曲をご存知の方、楽曲名とアーティスト名と、
お手数でなければ試聴URLと歌詞表示URLを貼り付けていただけたら嬉しいです。

1.歌詞に必ずバイクが出てくる(バイクの映画に使われてたからと言うような楽曲ではありません)
2.歌詞内容はLOVELOVEのカップルが条件で、現在やこれから未来の気持ちや情景を歌った歌詞。
3.過去の相手を振り返る、過去を引きづってるとかの歌詞はNGです。
4.ラブラブカップルがバイクに乗ってどこかへ~なんて内容なら最高です。
5.シングルでなくても、アルバムの中に入ってる曲でもいい。レンタルにありそうな物。
 または書き込み購入できるダウンロード先があるもの。
6.バラードでもPOPな感じのメロディでもいいです、なるべくラップやくら~~い感じのメロディではなくて、
サビが覚えやすいような?耳に残るような物。

今一応入れようと思ってるのがこれです。
例:矢沢永吉さん 「風の中のおまえ」アルバム「LOTTA GOOD TIME」
♪バイクにおまえ乗せて走ったら~♪
試聴 http://mysound.jp/music/detail/t4AO2/
歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND37133/index. …

とこんな風に教えて頂けたら最高です^^;。(お手数ですが;)

貴女、貴方のお好きなアーティストの中で「そういえばこの曲にはバイクが入ってたな?」なんて曲はございませんか?
ぜひ、教えて下さい!ご協力よろしくお願い致します!!!

A 回答 (12件中11~12件)

こんなのはいかがでしょうか。

・ドリカム『未来予想図』←ベタですが
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/DreamsC …
http://lyric.kget.jp/lyric/it/g/
・MISIA『K.I.T』
http://mora.jp/package/80311905/BVCR-807/
http://lyric.kget.jp/lyric/zq/h/
・THE BOOM『この街のどこかに』
http://www.five-d.co.jp/boom/discs/single/konoma …
http://lyric.kget.jp/lyric/wu/hq/
    • 0
この回答へのお礼

え・・ええヾ~?(@д@;) ぎょぎょ!ほんとだ!こんなところにバイクがぁ!!!
ぎゃー!!知ってたのに知らなかったぁ!未来予想図っ!!!
ありがとうございます!!ma_fさん!しかも条件クリアーした見事なご丁寧なるご回答にとても感謝致します!!
お手数掛けて・・ありがとうございましたぁ・・。(TヘTo)クゥ…。

・MISIA『K.I.T』
CDのTOPバッター飾る候補レベルです!ありがとうございます!歌詞メロディー共に文句なし!!
・THE BOOM『この街のどこかに』
ああ~いい感じですね~!

良い楽曲を教えていただきほんと~~~~~にありがとうございました!3曲ともOKです!
もはや5曲GETなりました!

ぱっと思いついたのが、マッチのハイティーンブギです。

出だしから
♪海辺にバイクを止めて~♪
ですし、サビなんか
♪未来を俺にくれ♪
とか
♪…お前を~幸せにしてやる~♪
ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早!(+_+)!早速ありがとうございます!(*^∀^*)
やはり出ましたか!ハイティーンブギ!!
私もこれは思いついてたんですが、歌詞がどうだったかな~と?
書いて頂いて思い出したんですが^^確かめちゃくちゃ前向きな内容でしたよね?
OKです!2曲目GETさせて頂きました!
ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノ