アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、山口県の角島付近へ海水浴メインでの1泊旅行を予定しています。
しかし天気が悪く海水浴はできそうにありません。
子供(3歳)連れで雨でも楽しめる、おすすめの観光スポットがあれば教えていただきたいのですが。
ちなみに住んでいるところは広島、宿泊は西長門リゾートホテルです。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


下関市の「しものせき水族館・海響館」はいかがですか?
お子様でも楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。
予報どおり大荒れの天気だったので海響館にいきました。
水族館が大好きな娘も喜んでいました!
アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!