こんにちは、私は最近彼氏と別れた大学生です。夜一人で寝るのが寂しくて、男友達に添い寝をしてもらうことがあります。恋愛感情はないので、もちろん体の関係もありません。また相手から求められても断っています。ただ友達に相談すると危険だと言われました。やはり男友達に添い寝をしてもらうのはよくないことなのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

>やはり男友達に添い寝をしてもらうのはよくないことなのでしょうか?

当人同士がよければいいんじゃないでしょうか

男友達とデート、男友達とキス、男友達とルームシェア、男友達とセックス.....男友達とナニするかも人それぞれですからね

ちなみに添い寝は私からしたらじゅうぶん「体の関係」です
服を着ていればOKとか、挿入しなければOKとかいう問題じゃないので
    • 0
この回答へのお礼

添い寝だけでも体の関係という考え方もあるのですね。確かに安易に捉えないほうがいいのかもしれません。どうもありがとうございました。

私も質問者様がよければいいと思います。

ただ、状況に流されてしまうこともあります。
部屋に入れる、同じ布団に寝るということは何をされても
言い訳できませんよ!!
早く一人で眠れることになれましょう。
頑張って(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

はい!一人で眠れるように努力しようと思います。男友達にも悪いので・・。どうもありがとうございました。

男性ですが。

「男友達との添い寝」って、状況が理解できませんよ~(^_^;)
普通は、あり得ないでしょう!!

幼なじみとか、そういう間柄なら、ひょっとしたらあり得るのかな~!?

でも、若い男女が二人っきりという状況なら、男性が、いつその気になるか分からないですよ。
お友達が、危険だと言っているのが普通だとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

「ごめん!今日一緒に寝てくれる?」って電話すると快く泊めてくれるのですが・・やはり私の我侭ですよね。家が近所なので気軽なのですが。回答ありがとうございます。

私なら金もらってもそんなワガママに付き合いませんけどね。

その男友達はあなたの奴隷ですか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり我侭ですよね。
ちょっと考え直してみようと思います。
回答ありがとうございました。

うーん、別に彼氏がいるならどうかなあと思いますが、今フリーなら別にいいんじゃないですか?

まあ、やられちゃう危険性はカクゴの上で…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと安心しました。男友達は共通の友達の多い信頼できる人です。ただ万が一ってこともありますよね。