電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日らくらく連絡網に友人と入会?したのですが、予定表とか携帯では見れるんですが、パソコンで見る事は可能なんでしょうか?専用ページに行ったのですが、ログインみたいな所すら見つけられなくて困っています。だれかごそんじの方おしえてください。http://www.ra9.jp/

A 回答 (3件)

こんにちは なる です。



らくらく連絡網のらくらくスケジュールをPCで登録するところがありますね、左下を気をつけながら見てください。

ただβ版というのが気になりますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとおうございます。なんとか使えそうです

お礼日時:2007/07/29 07:07

yahoo、hotmailなど携帯電話でもPCでも見られます。

そのうえ無料です。登録は必要ですけど。
携帯電話が使えない時は、PCで見てやり取りしていました。
どんなPCでも見られることがいいですよ。

この回答への補足

登録ってどこでどうすればいいんですか??管理者だけ??

補足日時:2007/07/21 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとおうございます。なんとか使えそうです

お礼日時:2007/07/29 07:08

使えるようです


http://www.ra9.jp/qa/show.php?page=index-6
両方で使う場合はPCでも登録が必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとおうございます。なんとか使えそうです

お礼日時:2007/07/29 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!