プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋利用停止くらって、ID削除して、もう一度登録したらすぐ使えるかもと思ってやったのに知恵袋にぜんぜんログインできません。
一定期間空けないといけないみたいなのですが、どれくらいですか?
あと、他に知恵袋を使える方法があれば教えてください、、

A 回答 (6件)

知恵袋は本IDと連結してるので、何回も利用停止になったり、重大な違反をすると、本IDさえ削除されますよ、運営がyahoo事態だからです。



地用停止後、一週間すれば、大体は使えるようになります2週間使えない様なら、諦めたほうが、・・・

他に使えるようになる裏技は有りません、本IDと連結しているため。
    • good
    • 0

携帯の電話番号で、認証しているはずなんで、番号が変わらないと無理じゃ無いかな?


単純にログイン出来ないだけなら、1週間くらい掛かるかも?
    • good
    • 0

自分の場合は登録のケータイ自体停止なので2度と入れなくなり捨てました

    • good
    • 0

そんな方法はないです。


他のサイトなり考えるほうが有意義です。

1さんじゃないけど違う番号で登録できたとしても同じような利用方法してたらまた利用停止になりますよ。自分もなりましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや利用停止くらったの初めてです
しかももう利用停止なりたくないんで同じ使い方なんかしません

お礼日時:2023/10/01 17:34

違うIⅮにしましたか。

アドレスもパスワードも以前とは違う
物にしましたか。どれか同じだと再登録は出来ませんよ。
一定期間開けても、アドレス等が同じなら永遠に無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりません、、忘れてしまいましたが同じものにしてしまった気がします。。

お礼日時:2023/10/01 17:29

利用停止は解除されません。


新しい携帯番号を取得すれば再登録できるかも?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A