プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ハヤテのごとく!」の17話で…

「ピー」の部分を全部教えてください。

お願いします…。

A 回答 (3件)

追加


カレカノや猫目を超える衝撃の劇メーション(彼氏彼女の事情、妖怪伝 猫目小僧)

セイラさんのサービスシーンもあるぞ
17話はミライさんですよ(機動戦士ガンダム)

セーラみたく幸せのピークからどん底に・・・(小公女セーラ)

ゼビュロスブルーム(メルヘブン)
わからなかったのでいろいろと調べてみました。
これ全部一発でわかる人とかいるんですかね。マニアックすぎ
    • good
    • 0

「カレイド?や猫娘?を超える衝撃の激メーション」


「SOS団の超監督」
「アムロがガンダムを奪ってホワイトベースを出て行く」
「沖田艦長だって17話で倒れて手術」
「スライムレベルの経験値」「はぐれメタル級の経験値」
「ゼ○○○○ーム?」
「ネット通販やヤフオク」
伝説のアーク:インディージョンズ
「ベビースターラーメンの味まで混じっている。こんなOhMyコンブな…」
ハロみたいなキャベツ:夜明け前より瑠璃色
うまいぞー:味皇さま
「セガサターン黒」
    • good
    • 0

娘が見ていたのでネットしながら一緒に少しだけ見てましたが、一箇所だけ「ヤフオク」というのを「ヤ(ピー)オク」と聞きました。


一箇所だけですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!