アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりですが、マイクロソフト数式3.0をツールバーに表示したいのですが、なかなかできません。わざわざ毎回オブジェクトの挿入を選択して使っているのでかなり時間と労力を無駄遣いしてるような気がします・・・

A 回答 (2件)

あらそうなんですか(汗



コマンドタブの分類の「挿入」なんですが。。。無いんですね。

ではトラブルシューティングに入ります。

Wordを終了させた状態で、[スタート]-[ファイル名を指定して実行]で
winword(半角スペース)/aと入力し、OK。
Wordが起動します。「今すぐWordを使ってみる」をクリックして、
操作が出来ますので、ユーザー設定の中にあるかどうか・・・
確認してみていただけますか。

この起動方法で出来れば、
MicrosoftのHPにもある方法でWordを初期化してみてください。
(操作は難しくないと思います。)

参考URL書いておきます。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答していただき本当にありがとうございました。まだ挑戦していませんがやってみようと思います。

お礼日時:2002/07/21 22:02

ツール-ユーザー設定のコマンドタブ



挿入のところに「Microsoft数式エディタ」がありますので、
それをお好きなツールバーへドラッグしてみてください。
ドラッグの途中挿入できない場所はマウスポインタの右下に「×」が
表示され、挿入できる場所では「+」が表示されます。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。質問時に書き忘れてしまって申し訳ないのですが、実はツール-ユーザー設定のコマンドタブのところに「Microsoft数式エディタ」がなくて困っています。

補足日時:2002/07/21 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!