アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 質問に全く共通なところはありません。^^ごめんなさい。
 まず、少し前にポッキーのCMで、(新垣結衣ちゃんが出てました)かかっていたオレンジレンジの曲は「dance dance」ですよね?♪とってもいいじゃん、とか言ってた曲です。レンタルCDの店にもありますよね?
 あと、アジエンス(シャンプー)のCMで、坂本龍一さんの、ピアノの曲は、どのCDに入ってますか?アルバムですか?

A 回答 (2件)

『アジエンス』の方だけですが、CM曲の”Asience- fast piano”は


↓の”/04”に収録されています。

http://www.amazon.co.jp/04-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早い回答ありがとうございました。ずっと気になってたもので^^さっそく買ってきます。

お礼日時:2007/07/24 23:46

今晩は


オレンジレンジの曲は「DANCE2 feat. ソイソース」ですね。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/oranger …

アジエンスのCM曲は下記アルバムに収録されているようです。↓

http://listen.jp/store/album_643443593465.htm

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1083424
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。
 2曲ともありがとうございます。さっそく、オレンジレンジのも買ってきます。^^
 チェックしているわけではありませんが、よく答えてくださって、お詳しいですね。

お礼日時:2007/07/24 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!