プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の黒縁めがねの似合う男女が羨ましいです。自分が黒縁めがねをかかけると、大木凡人になってしまい、笑いの標的にされかねないので緑の細いフレームのめがねを選びました。

そこでお聞きしたいのですが、黒縁めがねはどういう人に似合うのでしょうか?10代‐20代の男女を基準に教えてください。

A 回答 (3件)

アンジェラ・アキは、くろぶちかけてるけど、似合ってるといえるのだろうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

どうでもいいですが最初、アンジェラさんをオノ・ヨーコさんと間違えました。

お礼日時:2007/08/02 23:08

うぅ~ん・・・難しいですねぇ。



私の中で、「似合いそうだな」と思う人で考えてみました。

・目のクリっとしている人
・濃い顔の人

かな?
でも、私の彼氏は猿顔で目も細いですが、黒縁めがね似合ってるしなぁ・・・

??

顔つきによるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり顔つきですかね。

お礼日時:2007/08/02 23:07

顔が逆三角というか、細長い感じの方でしょうか。


個人的に黒縁メガネは黒髪だとなおさらイイです・・笑

ちなみに私は黒縁ですが、似合うかどうかは言われたことがないので
分かりません。言わないということは似合わないのかな笑
黒縁には小顔に見せる効果があるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒縁めがねの似合う人ってみんなカッコイイですよね・・・
性格も顔もスタイルもひっくるめて。

お礼日時:2007/08/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!