dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
明日急遽履歴書用の写真が必要になりまして、撮影しなくてはならないのですが、
仙台駅内に証明写真撮れる所ってありましたっけ?
もしあれば場所を教えて下さい!
私も仙台市民なので、大体の場所を言って下さればわかると思います。
普段散々行ってるのに思い出せなくて^^;

急ぎなのでお礼文は遅れるかもしれません(>_<)

A 回答 (2件)

(1)中央改札を出て左右に階段がありますよね。

(キオスクの裏手)
 その付近にあったような・・・。

(2)東口に抜ける通路のNEWDAYS(コンビニ)の前。

(1)はかなりあやふやな記憶です。
もしくは、エスパル内の写真屋に行って撮影するのも一案です。高いですけど。

中途半端な回答でスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼を忘れていました!
一ヶ月遅れでゴメンナサイ(汗)
NEWDAYS前で無事撮影できました☆

・・・・・・少し高かったですけど。

お礼日時:2007/08/25 18:58

記憶ハッキリしないけど…


・2F東西自由通路。コンビニ前
・地下鉄通路
・ヨドバシ1F。バス乗り場の入口脇(店内でなく外)

この回答への補足

お礼文なのに、ありがとうございましたとお礼するのを忘れちゃいましたorz
本当にお二人には申し訳ナイと思ってます。

無事証明写真を撮る事が出来ました!
また何かありましたら宜しくお願いします。

補足日時:2007/08/25 18:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼を忘れていました!
一ヶ月遅れでゴメンナサイ(汗)
NEWDAYS前で無事撮影できました☆

・・・・・・少し高かったですけど。

お礼日時:2007/08/25 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!