電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

付き合って4ヶ月になる彼がいます。(私20歳、彼25歳)

最近SEXをしたのですが、それからは家に行くと必ずSEXを要求してきます。

私も、性欲は人並みにあるので、嫌ではないですが、
家に行く度にSEXすることって普通なんでしょうか?

私はなんとなく毎回するのも・・・と恥ずかしいので、
たまに拒否してますが、

みなさんはどうでしょうか?
家庭の事情で家でH出来ない等の理由を除いて、
家に行くときはいつもSEXですか?休憩程度に行った時に、とかでは無く、泊まりに行った時などの場合でお考えください。

お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

SEXするために付っているんですから、毎回するのは当然です。



SEXしないなら友達で十分です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

denpakun様、この場をお借りする事をお許しください。
みなさん沢山の回答をありがとうございました。

2007.8.12 sora2160

お礼日時:2007/08/12 12:11

私も元彼と付き合っていた際は行く側でしたが、行くといつも気づけばSEXにもちこまれてました^^;


もちこまれていたというと言葉は悪いですが、決して私はイヤだったわけではないのでご了承を^^;
ただ、一度、ほんとにする予定はなくて、ふつーに歯磨いて寝る準備しつつ「今日はHしないからね~」って言っておいたのに、やっぱ夜二人きりだとどうしてもしたくなるのか、キスしてるうちにあっという間に裸にされて…って事もありましたが^^;

どなたかもおっしゃられてましたが、やはりいつもHする部屋で、しかも泊まる予定で来ていて夜も更けてきた…となれば興奮するのかもしれませんねぇ。3回戦、4回戦ぐらいまでしちゃった事もあります^^;

でも、同じ女としてはそう毎回行くたびSEXだと不安になるのもよくわかります。
でも、男性が一番性欲盛んになる時期(年代)に自分が相手をしてあげないことで、他の女性や風俗に行ってしまうかも?!という点を考えれば、自分に向って性欲を吐き出してくれるだけましかなー?なんて私は思うのですが…^^;

ただし、sora2160さんが毎回だといろんな面でツライのであれば、それは正直に彼氏さんに伝えるべきだと思いますよ。

楽しいSEXしましょうね~^^
    • good
    • 3

男性です。


私も20代の頃は彼女が私のアパートに来れば必ずしていましたね。
彼女は親と一緒に住んでいたので、彼女が週2,3回は私のアパートに来ていました。彼女もセックスは嫌いじゃない方なので、彼女から積極的に求めてくる時もありましたけど、たいていはどちらから求めるんじゃなく自然に抱きしめあってキスして裸になってましたね。
でもたまには彼女の手や口だけでしてもらったこともありますね。
週末なんかたまに彼女が泊まっていくこともありましたけど、泊まっていくときは夜はセックスだけが目的みたいな感じなので、下着なんかもセクシーな下着を着けてたっぷりと愛し合いましたね。夜は長いので2回戦もよくしましたよ。
セックスはほとんど私のアパートでしたけど、月1回はホテルへ行ってしました。やっぱり雰囲気やムードが変わると燃えますね。私も彼女も想像もできないくらいHになりますね。
    • good
    • 1

彼は24歳で、私は22歳です。


1年半付き合っていますが、私が生理のとき以外は毎回ですね。そのときも口や手で射精するので、彼は毎回射精しています。

たぶん、いつもエッチする部屋に二人でいれば、条件反射で興奮する、と言うところもあると思います。どれだけ離れて座ってても、1時間くらいしか寄らないときでもです。

あんまりしすぎるのもどうなの、と思われる方もいるかもしれませんが、当人が結果気持ちの良い思いをするのなら、仕方がないですよね。


身体目当てとは思いませんが、私を抱きたいと言う気持ちより、気持ちよくなりたいと言う思いの方が強いと感じるときもありますが、若い健康な男性なので普通だと思っています。
    • good
    • 1

あなたが30代半ば~40代になると多分、彼氏との立場が逆転するでしょう(笑)


男は10代~20代、女は30代~40代がサカリですので。
今は彼女から毎回、エッチを求められており、「俺の体が目的なの?」と思っちゃいます。
    • good
    • 2

セックスをし始めて間もないのに、セックスに間が空くようでしたら



結婚後にSEXレスが始まるのは、全然不思議ではないでしょうね。

必ずしも一致はしないでしょうが、今は、貪欲におまんこを

求めてくるのが当たり前だと思います。
    • good
    • 1

実際にするかどうかは別として、25歳健康な男性なら性欲のありようとして


毎回したくなるのは普通だと思いますよ。

かく言う自分も25歳当時は毎回会うたび彼女に求めた経験あり。
「体だけが目的みたいで毎回は嫌だ!!」と当時の彼女に半切れされて
「え?女性は嫌なの?何で?」と逆に戸惑ったのを今でも覚えています(笑)

それ以来、誘い方や頻度には気を使うようになりましたが、
希望としてはやっぱり毎回したかったです。

今となっては、女性側の都合もある程度分かるようになりましたが、
上に書いたような男性の都合を質問者さんがこういう場所で聞かないと
分からないように、男も女性の都合や心理ってぶっちゃけて聞く機会が
ないと理解できない、分からないことが多いんですよ。

恥ずかしいとは思いますが、そう言っていては進歩がないので
こういうデリケートな話題についても話し合って
お互い納得できる方向に持っていけると良いですね。
    • good
    • 0

No.2です。


ちょっと言い方きつかったかもです。すみません。
性の不一致もありますので、大変な問題ですね。
身体が辛いようでしたら、そのまま伝えた方が良いと思います。
心配して回数減らしてくれると良いですね。
ではでは。
    • good
    • 1

男です。


25歳の男なら家に行く度にSEXするのは絶対に普通です。
でも20歳の女性は確かに波もあるので、「嫌いではないけど体調があるので今日はおやすみにして」というのも、「今日はもう一度お願い」というのも、どちらも普通だと思います。

25歳の男で、たまにするだけで満足、という男は結婚相手としてはお勧めしません。
女性は25~40歳で生理的に変化し、快感に目覚め、激しく求めるようになったりする人も多いのに、男は25歳が体力強さのピークですから、先行きギャップが大きくなって「性」格の不一致になる可能性が大です。
    • good
    • 0

普通だと思います。


そのつきあい期間と若さなら。

学生時代、自分もそんな感じで、
何だかヤルだけが目的みたいだよ?って
気がしてきちゃって悩んだことがあるのですが、
友達に話したら実は結構同じように悩んでる子が多くて、
なんだ、みんなそうなのか・・・って思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A