プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!!
9月発売のPSPソフトのファイナルファンタジーVIIクライシス・コアに
興味を持ちました。
なので、買ってみたいんですけど僕はファイナルファンタジーシリーズをやったことなくて・・・
大丈夫でしょうか???
ストーリーとか・・・
VIIの続編とかなら全然話がわからないと思うので・・・
お願いします!!!教えてください!!

A 回答 (4件)

クライシス・コアにはFF7のヒロインが出るようです。


そのヒロインとFF7の主人公が初めてであった時、花売りをしていたんですが何故花売りをしていたのかというエピソードが語られるようなのでやはり7の知識があるのとないのとでは感動が違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/08/07 19:58

僕もあなたと同じ状況ですw


FF7一緒に頑張りましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!
がんばりましょう!!

お礼日時:2007/08/07 19:57

やはり世界観を知っておくためにも一番最初のFF VIIはやっておいた方がいいと思います。


今だったらPS1インターナショナル版のULTIMATE HITSが安く(\2500)出ています。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/uh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
FFVIIやってみます!!

お礼日時:2007/07/28 19:07

クライシス・コアがFF7よりも前の一番古い物語だから、続編とは違い遊びやすいとは思うけど、FF7を遊んだ事のある人と比べるとどうなんだろうね?というだけだと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!