アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビで弘田三枝子を見てビックリしました。昔はダイエットと整形で評判でしたがまるで別人のような顔になっていました。やはりあれは整形の失敗のせいでしょうか?歌声は昔のままでしたが、おばけ(?)のような顔は本当に可愛そうです。昔は可愛くて大スキでしたがいろいろスキャンダルもあったようです。
詳しいことを知ってる方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

テレビに弘田三枝子やこまどり姉妹が出てくると、


チャンネル変えています。


弘田三枝子 顔 で検索してみると詳細に、
レポートしてるサイトがあります。
よろしければ試して下さい。
    • good
    • 0

彼女のサイトって、思ったよりありましたよ。


ご存じかもしれませんが、参考までに。

昔は映画にもでていたようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~PG6Y-SKT/mico/filmci …

彼女のファンサイトです。
http://www.asahi-net.or.jp/~pg6y-skt/mico/micoda …

彼女のジャケット写真が見れます。
http://www.top.or.jp/~anpontan/Miko/Miko-pro.html

詳しいディスコグラフィーです。
http://www.interq.or.jp/www1/tommy/shop/disco/mi …

CDの通販もありました。
http://www.sound7.com/jnaha/jhi/hirotami/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいサイトまでご紹介してくださって本当にありがとうございます。とても懐かしく見ました。これからも頑張ってほしいですね。

お礼日時:2001/01/24 23:03

おっしゃるとおりかもしれません。


ご本人は否定しておりますが、芸能界では常識と言われる事です。
顔が自由に動かないせいか、歌声も張りがなくなったようにも思われますが、
歌一本で貫いている姿勢には好感を持っている人が多いです。
若くデビューして「歌声は素晴らしいが、顔は・・・」といわれ続けたのか本当に悔しかったのかもしれません。
でも、まあ、私の妹もそうですが、体重を減らしたら顔もずいぶんと変わりましたから、ご本人の言うとおり、整形はしていないのかも・・・。
いずれにせよ、暖かく応援してあげましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。パンチのある歌声は素晴らしかったし、芸能界は色々あるでしょうから歌1本でこれからも頑張ってほしいですね。

お礼日時:2001/01/24 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!