最近テレビで弘田三枝子を見てビックリしました。昔はダイエットと整形で評判でしたがまるで別人のような顔になっていました。やはりあれは整形の失敗のせいでしょうか?歌声は昔のままでしたが、おばけ(?)のような顔は本当に可愛そうです。昔は可愛くて大スキでしたがいろいろスキャンダルもあったようです。
詳しいことを知ってる方は教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

テレビに弘田三枝子やこまどり姉妹が出てくると、


チャンネル変えています。


弘田三枝子 顔 で検索してみると詳細に、
レポートしてるサイトがあります。
よろしければ試して下さい。
    • good
    • 0

彼女のサイトって、思ったよりありましたよ。


ご存じかもしれませんが、参考までに。

昔は映画にもでていたようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~PG6Y-SKT/mico/filmci …

彼女のファンサイトです。
http://www.asahi-net.or.jp/~pg6y-skt/mico/micoda …

彼女のジャケット写真が見れます。
http://www.top.or.jp/~anpontan/Miko/Miko-pro.html

詳しいディスコグラフィーです。
http://www.interq.or.jp/www1/tommy/shop/disco/mi …

CDの通販もありました。
http://www.sound7.com/jnaha/jhi/hirotami/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいサイトまでご紹介してくださって本当にありがとうございます。とても懐かしく見ました。これからも頑張ってほしいですね。

お礼日時:2001/01/24 23:03

おっしゃるとおりかもしれません。


ご本人は否定しておりますが、芸能界では常識と言われる事です。
顔が自由に動かないせいか、歌声も張りがなくなったようにも思われますが、
歌一本で貫いている姿勢には好感を持っている人が多いです。
若くデビューして「歌声は素晴らしいが、顔は・・・」といわれ続けたのか本当に悔しかったのかもしれません。
でも、まあ、私の妹もそうですが、体重を減らしたら顔もずいぶんと変わりましたから、ご本人の言うとおり、整形はしていないのかも・・・。
いずれにせよ、暖かく応援してあげましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。パンチのある歌声は素晴らしかったし、芸能界は色々あるでしょうから歌1本でこれからも頑張ってほしいですね。

お礼日時:2001/01/24 19:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q弘田三枝子は何故あんなに整形し続けるのですか?

弘田三枝子は何故あんなに整形し続けるのですか?

Aベストアンサー

整形依存症でしょう。

Q優香さんは昔の写真と比べると顔が違うような気がするんですが整形してます

優香さんは昔の写真と比べると顔が違うような気がするんですが整形してますか?

Aベストアンサー

 優香さんが整形かどうかは知りませんが、二重まぶたの幅は簡単に
変わりますよ。人間の目はそもそも、構造としては誰でも二重なんです。
一重は上下のまぶたが前後に重なってしまっているんですね。

 芸能人は一般人より入念に、しかもプロの手で毎日メイクを施します。
アイラインもきっちり引くし、いわゆるアイプチ的な化粧品も使ったり
するでしょう。そして、加齢とともに顔のラインはスッキリしてきます。

 その結果、眠たかったまぶたがクッキリした二重に変わっていくのです。
一般人でも毎日のように正しいメイクをしていれば、目元の印象は変え
られますよ。それを実践しているのが、いま流行の小悪魔メイクです。

 余談ですが、どこかの星から来たとされる天然系のタレントさんは、
すっぴんだとビックリするほど眠い顔をしています。それがメイクで
バッチリ変わるんですよ。メイク栄えする顔というのもあるんです。

Q金田一少年の事件簿の事件の中で好きな事件は?

現在も連載中の金田一少年の事件簿。
推理のパクり騒動もありましたが、今でも人気がある漫画だと思います。
今までの事件の中で
1)好きな事件はどれですか?
2)嫌いな事件はどれですか?
3)トイレに行けなくなった事件はどれですか?(ありますか?)

アニメ、ノベライズ、ドラマ、映画、ゲームは抜きでお願いします。

私は
1)雪影村殺人事件、金田一少年の殺人
2)仏蘭西銀貨殺人事件
3)悲恋湖伝説殺人事件
です。

暇な時にでもお答え下さい。


↓参考までに
オペラ座館殺人事件
異人館村殺人事件
雪夜叉伝説殺人事件
学園七不思議殺人事件
秘宝島殺人事件
悲恋湖伝説殺人事件
異人館ホテル殺人事件
首吊り学園殺人事件
飛騨からくり屋敷殺人事件
金田一少年の殺人
タロット山荘殺人事件
蝋人形城殺人事件
怪盗紳士の殺人
墓場島殺人事件
魔術列車殺人事件
黒死蝶殺人事件
仏蘭西銀貨殺人事件
魔神遺跡殺人事件
速水玲香誘拐殺人事件

魔犬の森の殺人
銀幕の殺人鬼
天草財宝伝説殺人事件
雪影村殺人事件
露西亜人形殺人事件
怪奇サーカスの殺人
金田一少年の決死行

吸血鬼伝説殺人事件
オペラ座館・第三の殺人
獄門塾殺人事件
雪霊伝説殺人事件
不動高校学園祭殺人事件(連載中)

氷点下15度の殺意
誰が女神を殺したか?
1/2の殺人者
聖なる夜の殺人
鏡迷宮の殺人
金田一フミ誘拐事件
金田一フミの冒険
白銀に消えた身代金
フィルムの中のアリバイ
殺人レストラン
血染めプールの殺人
亡霊学校殺人事件
瞬間消失の謎
妖刀毒蜂殺人事件
怪盗紳士からの挑戦状
午前04:40の銃声
女医の奇妙な企み

証言パズル
殺人ポーカー
明智少年最初の事件
殺意の四重奏
幽霊剣士殺人事件
死者のチェックメイト
幽霊ホテル殺人事件

現在も連載中の金田一少年の事件簿。
推理のパクり騒動もありましたが、今でも人気がある漫画だと思います。
今までの事件の中で
1)好きな事件はどれですか?
2)嫌いな事件はどれですか?
3)トイレに行けなくなった事件はどれですか?(ありますか?)

アニメ、ノベライズ、ドラマ、映画、ゲームは抜きでお願いします。

私は
1)雪影村殺人事件、金田一少年の殺人
2)仏蘭西銀貨殺人事件
3)悲恋湖伝説殺人事件
です。

暇な時にでもお答え下さい。


↓参考までに
オペラ座館殺人事件
異人...続きを読む

Aベストアンサー

1)タロット山荘殺人事件
事件そのものは地味な印象ですが、犯人が好きですね。雪崩の辺りなんか切なくてもう…!

2)黒死蝶殺人事件
子供が…。犯人が許せないし一切感情移入できませんでした。

3)ないです


雪影村も描写が綺麗で良かったですね。

Q韓国女俳優チェ・ジウが政治家とスキャンダル?

韓国ドラマ冬のソナタに出るチェ・ジウが韓国の政治家と過去にスキャンダルがあったと友達から聞きました。

これは事実なのか分かりたくて韓国の政治家は誰なのか分かりたいです。

Aベストアンサー

チェジウに限らず韓国の女優は下積み時代に下半身のスキャンダルがたくさんあるそうです。

現在ネット上で流出していて事務所ももみ消すのに必死だとか。

後ヨン様の事務所は韓国マフィア・・・

Q中国地方の事件

・女子大生バラバラ殺人
・25歳位の女性行方不明事件
・津山事件
・光市事件
・村八分殺人事件
・16歳死体遺棄事件
・竹島領土事件

中国地方は 問題山積ですか?

Aベストアンサー

在日は、山口に多い・・・ 有名な社長さんとか・・・

でも確かに広島県警は駄目かも

未解決事件いっぱい

身内の事件もいっぱい

広島は、どっちかというと日教組・・・

島根、鳥取は・・・あまり聞かない
島根は、原発
竹島は、国の問題でしょ? 

岡山は、在日+日教組など

事件性は、少ないかもしれないけど問題が多くあるような気がしないことも

問題山積といえば 「ハイ」って感じだと個人的に思う

Q「相葉は山野ゆりとのスキャンダルをコンサートで泣いて謝罪」とは

どのようなものだったのでしょうか
認めたのでしょうか

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233990972

上のサイトに情報があります。
ポラロイド写真流出では認めるしかないと思います。

Q金田一少年の事件簿で好きな事件

好きな事件を教えてください。
ちなみに私は蝋人形城殺人事件、タロット山荘殺人事件、異人館ホテル殺人事件が気に入っています。印象に残ったのは学園七不思議殺人事件と亡霊学校殺人事件です(怖かったため)。

Aベストアンサー

悲恋湖伝説殺人事件

小学生の頃の思い出です・・・
これはかなりきたなぁ^^

Q女性スキャンダルの・・

火野正平さんって、どんな方なんでしょうか?
もうずいぶん前になるのかも知れませんが、女性スキャンダルが多い人だったようですね。
どんな女性(誰?)と、どういうスキャンダルがあったんでしょうか?
どうしてモテるのか、そして今も変わらずモテる人なんでしょうか?
役者さんらしいですが、そちらも素晴らしいんでしょうか。

Aベストアンサー

西川峰子とか。

やっぱあのイカにも男臭い感じに女性は惹かれるんですかねー。

個人的にはさっぱりわかりません。。


http://shibuya.cool.ne.jp/kinpohge/hino.html

Q秋葉原無差別殺人事件の刑は執行されたのか?

今朝の新聞で3人の死刑が執行された記事を読みました。3人のうちの1人は下関通り魔殺人事件の被告でした。下関通り魔殺人事件は秋葉原無差別殺人事件を模倣した事件でしたが、秋葉原無差別殺人事件は死刑執行されたのでしょうか?

Aベストアンサー

 秋葉原通り魔事件の被告は裁判が進んでおらず、死刑執行もされていません。リンクを参照してください。

 ところで、秋葉原通り魔事件ですが、通り魔事件が多発している現在に繋がる事件だけに、死刑執行すれば問題が解決するような単純な事件ではないようです。

 日本史を調べてみればわかりますが、戦争が起こる前に通り魔事件、政府要人暗殺事件などのテロ事件が多発し、政府が事件への対応を誤った結果、軍の暴走を止められなくなった過去があります。

 秋葉原通り魔事件の後に元厚生事務次官宅連続襲撃事件という官僚を狙ったテロ事件が起こっており、偶然にしては出来過ぎている部分が多くて、謀略を疑われる事態になっています。

 オウム事件も同じですが、大規模テロを引き起こして民衆を扇動しようという意図があるのは明白で、社会不安を増幅させて権力掌握に結び付けようというのが目的のように思えます。

 末端のテロリストをいくら死刑にしても無意味で、背後で操っている組織を壊滅しなければ問題は解決しないでしょう。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F%E9%80%9A%E3%82%8A%E9%AD%94%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 秋葉原通り魔事件の被告は裁判が進んでおらず、死刑執行もされていません。リンクを参照してください。

 ところで、秋葉原通り魔事件ですが、通り魔事件が多発している現在に繋がる事件だけに、死刑執行すれば問題が解決するような単純な事件ではないようです。

 日本史を調べてみればわかりますが、戦争が起こる前に通り魔事件、政府要人暗殺事件などのテロ事件が多発し、政府が事件への対応を誤った結果、軍の暴走を止められなくなった過去があります。

 秋葉原通り魔事件の後に元厚生事務次官宅連続襲...続きを読む

Q芸能人のスキャンダルは何故バレるんですか?

素朴な疑問なのですが、大して隠す必要のない人達ならバレても不思議でないのですが、加護ちゃんやミキティみたいにバレたら致命的とう人達が、何故バレるのでしょうか?しかもあんなプライベートな写真どうして撮れるのでしょうか?

Aベストアンサー

家とかにはってたりストーカーまがいな事するみたいですよ★

麒麟と真鍋が噂になったときも真鍋のマンションにずっとはりついてたみたいで真鍋は嫌がってました!!


人気Q&Aランキング