プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2~3年くらい前にエアギターの選手権で日本人の方が1位になって、そのときに使われた曲名を知りたいです。かっこいいギターのインストのようで、街角でもたまに聴いたりしますが、誰の何ていう曲でしょうか?

A 回答 (2件)

世界1位になったのはダイノジ大地が初めてですが、


他には金剛地武史が世界大会出場経験があり、
2004年4位、2005年4位、2006年5位という結果を残しています。
2004年は布袋寅泰「新・仁義なき戦いのテーマ(Battle Without Honor or Humanity)」、
2005年は「スター・ウォーズのテーマ」、
2006年はベートーベン作曲「運命」を使用しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布袋寅泰の曲だったんですね!CMでも使われていたような気がしてその時布袋が出演してたのですが、まさか布袋の曲だとは夢にも思いませんでした。自分的にはジェフベックかスティーブバイの曲だと思って片っ端から探してみましたけど、よくこんな少ない情報から探し当てて下さり感謝感激です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/31 05:16

お笑い芸人のダイノジの大地さんの事でしょうか?



確か彼がTVでエアギターをやった時はJETの「Are you gonna be my girl」が流れてましたね。

違うかな。インストじゃないし。

http://www.amazon.co.jp/Get-Born-Jet/dp/B0000AQVCL
↑試聴できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!